ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH・ブリーチ608話最新未確定ネタバレ注意超予想??兵主部一兵衛が死んだ!?京楽春水とフルブリンガー霊王宮に!?石田雨竜の裏切りの真相…!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ607話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 兵主部一兵衛を倒せ!?
  2. ハッシュヴァルトが親衛隊を天秤にかける!?聖別する!?
  3. 陛下と石田とハッシュヴァルトに力が集まる。

ハッシュヴァルトの登場。ザ・バランス能力発動で、封印がとかれる。戦慄する石田雨竜。覚悟の決まるハッシュヴァルト。そう予想してました。その先を予想します。

兵主部一兵衛が死んだ!?

そろそろ、悲しいけど、まなこ和尚が死ぬ頃でしょう。ひぐらしもなく頃でしょう。全死にじゃあなくて、半死にくらい?黒崎一護達が現れるぐらいまで生きていて欲しいけど零番隊が全員死んでいる方が、主人公の怒りがマックスかもしれない、。

なにか、ユーハバッハに1000年前のそれっぽいことを言いそう。

京楽春水とフルブリンガー霊王宮に!?

それと、同時進行で京楽春水とフルブリンガーも合流して、協力して、霊王宮に向かう…と予想。聖別を無効化する方法は、フルブリンガーが持っている。ただ、出発した順番的に、黒崎一護達より遅れてだから、本気でギリギリのタイミングなのかもしれない。

石田雨竜の裏切りの真相…!?

あと、聖別が進んで残りクインシー3人になったあたりで、石田雨竜の真相が語られそう。最終的にユーハバッハを倒して、自分がクインシーの王となって、力の再分配を行いたいのじゃないか?と。例えば、全人類に等しく分けるとか…。

親衛隊も死んで、残り3人でハッシュヴァルトの力を奪えば…という感じで、続く608話では、石田雨竜がさらに裏切るかも知れない。

今週の予想。

VSユーハバッハ展開の続き。まなこ和尚の筆能力で、ほとんどの親衛隊の能力を無力化した。だけど、倒さない。封印して、力をユーハバッハに集めることもさせない。これにより、圧倒的有利になったのだけど、ユーハバッハは不敵の笑みを浮かべる。封印されたのであれば、それを破ってしまえばいいのである。

ブリーチ607話最新未確定ネタバレ注意超予想??兵主部一兵衛を倒せ!?ハッシュヴァルトが親衛隊を天秤にかける!?聖別する!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ