ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誕生日なのではてなブックマークください・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141112000905j:plain

あーあ、毎日、100ブクマか、親戚にトム・クルーズがいたらなー。

誕生日なのではてなブックマークください。

11月12日は誕生日やわ。誕生日なのではてなブックマークください。誕生日なのではてなブックマークください。などと言いつつ。

表のブログの方で、毎日日記をマンガに変更するってことで、事実上、はてなキャピタルから卒業をした感じだけど、マンガの話題じゃあブクマ集まらないよね。分かってたけど。

お気に入りサーフィンをしていると、キャピタルの住人が「メモメモ」とか「なるほど!」とか「いいですね!」と、はてなブックマークまわしをしているけど、はてなブログでアフィリエイトで成功するのは、それが一番だよなー。

瞬間的なバズじゃあなくて、アカウントの力の蓄積として。ただ、そのあたりは、Googleからの手入れが入ると、変動するのだけど。誕生日なのではてなブックマークください。

ただ、結局、キャピタルの住人も、毎日更新、継続更新が途絶えていたりするから、ブクマをまわしつつ、新規ブロガーも誘いこむのが大事なんだろうな、と。私は、その流れには、どうにも上手く乗れないらしい。誕生日なのではてなブックマークください。

ただ、被はてブに捕らわれている時間を、よりアクセスが集まる題材探しを考える時間に使えばいいのだけど。誕生日なのではてなブックマークください。

読んだニュース。

[増田][生活・人生]名門大学の具合は分からないけど、公立大学でも、先輩からのテスト過去問コピーで、だいたいの単位はとれたから、ともかく、単位は「取る」工夫をすればいいのじゃデトロイト。

これってありなんかしら…。

整形美人っぽい希ガスが…。

[初音ミク]さん。ちぇんじ。本気の出しても、上手いこといく訳じゃあないという例。

読み合おう会。

[生活・人生]パソコンのクリッポボードも、これくらい便利であれば…。設定はあるのかも知れないけど。

[生活・人生]シャネル。詳しく知らなかったけど、ちょっと欲しくなりますね。

[インターネット]アスキーアートが可愛い。2ちゃんねらーとか、御用達だったりして。

だいぶ前の更新。

既にセルクマしておった。

[京都][画像][こっそりセルクマ]今日から、このブログを振り返り。実際に、転載されたことはあったのかな。

[マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]これを書いていた時は、最終回するとか、全く思わなかったなー。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]だいぶ前の感想。この時点で、すごい面白かったものなー。

アフィリエイト収益達成率57.9%。

PVは多かったけど、クリック数は…。みんな、ナルトの最終回を探していたのだろうな。。