ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTOの最終回は超感動的だったなあ(´;ω;`)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141111093728j:plain

ジャンプ感想がオーバーワークで、疲労困憊で寝るという謎状態。もう慣れたけどね。

NARUTOの最終回は超感動的だったなあ(´;ω;`)。

どんな風に終わるのか?カラー版はどんな感じか?と思っていたけど、超良かったなあ。感動したし、もんもんもんした。子どもとか出てくるから。

実際は、映画版とかあるから、まだ続く伸び代はあるのだろうけど、そこは、余談的エピソードなんだろうな。日向ヒナタがさらわれるとか、それ用のエピソードっぽい。

何にしろ15年続いた、ジャンプの看板マンガが一つ終了した。大きく歴史が動いた時だなー。今は、本編も、アニメも、無料開放されている。大盤振る舞いだぜ。

そして、私は、変わらずに、ジャンプを読んで、感想も書いて行くのだろうな…。

読んだニュース。

考えの狭いやつらめ。

[Twitter][性][マンガ]全ページにジジイを書いて本を閉じたら、一人のタフガイになって出てこないかな。

[ジャンプ感想][マンガ]うへ…マニアックなメニューだな…とだけ思って、読み飛ばしとったわ…。うへ。

[ジャンプ感想][マンガ]ジャンプの現物を持っているとか、デジタル化すると、ほとんど意味ないことを気付かされる(ただし、捨てないけど)。

読み合おう会。

[インターネット][ゲーム]脱獄なんて言葉は初めて知りますた。ゲーム最強レベルとかって、ネットワークゲームだと、英雄になれるのかな(脱獄英雄)。

[動画][生活・人生]これは、人間でも同じことをやっている気がするなあ。下手をしたら…。

[芸能][生活・人生][社会]私が知らない間に、大変な事件が起きていた訳か…。ケガをしての演技。賛否両論分かれそう。

[生活・人生][仕事]確かに、こういうイメージは持っているかも。でも、昨今は、百貨店は厳しい時代と聞いてますが。。

だいぶ前の更新。

[マンガ][ひっそりセルクマ]このあたりは、まだ判明してないことですよね。別の存在かも。

[食][レシピ][こっそりセルクマ]飯日記だけ振り返ると、まるでラーメンばっかり食べてたみたいやなー。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]ちょっとアクセスがあったのは、読切の関係か。新連載だと思った件。

最終回(192箱)「黒神めだか健在なり」

基本的に話題性が強い感想から書いていくようにしているのですが、めだかボックス最終回の感想を今号の最後にまわしたのは…単純に、感想を書くと、それが「本当の終わり」という風に感じていたからかも知れません。
めだかボックス最終回(192箱)「黒神めだか健在なり」俺達の戦いはこれからだ!!ネタバレ注意!ジャンプ感想22・23号2013年4-1

アフィリエイト収益達成率58.7%。

PV数は、あんまり代わりませんでしたが、クリック単価が少し向上しました。わりと、それが大きい。