ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイショウジョ3巻のオマケが豊富で何回も読んでしまったよ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141107232626j:plain

なんで移籍したんや。

アイショウジョ3巻のオマケが豊富で何回も読んでしまったよ。

普通のマンガ日記。2巻までは、ジャンプを持っているので購入してなかったが、3巻はWeb連載分があるから購入。

4巻も、ちゃんと紙版が出るだろうか。

かなり面白い。オマケも豊富だ。ジャンプから移籍になったのは、人気的な部分があるのだろうけど、マンガは間違いなく面白い。

おっさんホイホイかもしれないけど、「あの頃に読みたかったラブコメ」というのが、かなり、含まれている希ガス。オマケ目的で、1巻、2巻も買おうかな…。買わないといかんでぇ。

読んだニュース。

2ちゃんまとめブログだったわ。

[youtube][芸能]ボカロオリジナル。色々な曲が紹介されてますね。

[マンガ][webサービス]感情特化のスタンプもありなのか。何かに特化したスタイルってのは、面白いかもしれない。

[ブログ][インターネット][はてな]なるへそ。はてなのブコメ通知が来るBloggerって、はてなブログを越す勢い。

読み合おう会。

[インターネット][社会]カーナビの操作性に似てますね。オフラインでも使えるってのは、結構、便利。常につながっているとは、限らないから。

[動画][生活・人生]そうか。美容関係でも、ユーチューブ収入とかあるのか。私も、美容はムリだけど、おもしろ動画にチャレンジしてみたい。

[インターネット][世界]むむ。これは、海外の大騒ぎが、日本に大騒ぎで伝わったってことかな。

アフィリエイト収益達成率58.7%。

まあ、ぼちぼちと。関係ないけど、ネットの情報流出は、今週もされてましたね。