ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてな手斧を投げきるのも難しい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141106021521j:plain

なんか、はてなフォトライフがメンテナンス中なのは何なの?著者近影をアップできないじゃない。(別に需要ないけど)(後で追加するけど)。

(とか書いてたらアップできてた)

はてな手斧を投げきるのも難しい。

この記事。現在20ブクマだけど、書く人が書いたら、1000ブクマくらいには、なる内容なんじゃないかと思う。しかし、元凶の『クサイダー速報』には、IDコールしていないし、この記事でもしていない。

もっと、手斧も乱れ打ちできるのじゃないかな?と思った。

はてなは、読者機能があるので、件のブログの読者になっているブログ全部を抜き出して、「著作権侵害行為をしているブログを、読者という形で助長していて、どんな気分だったの?」とかまで、やったら、手斧を投げ切ったことになるんだと思う。

しかし、そこまでできないのが、20ブクマぐらいでストップする限界なんだと思う。結局、ネット上でナルト最終回のネタバレが流出しているかは、確認していない。だって、ちゃんとジャンプで読みたいから。

読んだニュース。

[はてな][webサービス]各コメントページが、Googleインデックス的にどのような評価がされるか分からないけど、個別コメントのページタイトル等々、強力なバックリンクになりそう。在宅ワークサイトではてブコメント案件増えそう。

[2ちゃんねる][webサービス]さーて、新風になるだろうか。

マジレスすると、怖いわー…。

[増田][2ちゃんねる][webサービス]マジレスすると、読んでも、ブコメしたつもりで、最近はブコメしてない私。

読み合おう会。

[生活・人生]あらためて考えると、すごいテクノロジー。ビッグデーターとかで収集したら、すごいことになりそう。スマホが万歩計とかになるのは、このためか。

[生活・人生]こんなに貼るのが大変なら、出荷状態で貼っておいて欲しい!と思うけど、そういうことじゃあないのかな。

[ゲーム][マンガ]なんじゃこれは…。ユーザーが自由に変な絵を書いたとしても、その責任も発売元が負わないといけないのか…。まあ、ホンキ出す人はいると思うが…。

アフィリエイト収益達成率58.2%。

ちょっと良い感じ。だけど、今のペースだと、マックスで60%って感じだろうな。