ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH(ブリーチ)607最新未確定ネタバレ注意超予想??フルブリンガー銀城空吾&月島秀九郎が瀞霊廷に再登場!?聖別(アウスヴァーレン)を防ぐ!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)606の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. 親衛隊が全滅!?
  2. 聖別(アウスヴァーレン)ででユーハバッハがパワーアップ!?
  3. 霊王宮の絶望地獄展開…。

まなこ和尚が親衛隊を全部倒す?霊子がユーハバッハに戻る?ハッシュヴォルトと石田雨竜も、パワーアップ?地獄展開。「おんし…」とか言って…と予想しておりました。

フルブリンガー銀城空吾&月島秀九郎が瀞霊廷に再登場!?

ずっと伏線でありつづけたフルブリンガーが、そろそろ登場するでしょう。というか、ここで登場しないと、マジで出る可能性がない…。クインシーと死神は、対となる存在ですが、フルブリンガーは、ちょっと違う。

違う角度から、クインシー達に接近するのじゃないか?と。クライマックスが近いからこそ、第三の存在が大きな役割を果たすのです。

聖別(アウスヴァーレン)を防ぐ!?

具体的には何をするのか?おそらく、クインシー達を助けるでしょう。聖別によって、クインシーの力がユーハバッハに戻るのを阻害することで、助けることですね。喜んで死のうとするクインシーは、ふんじばってでも、助けるでしょう。

フルブリンガーの力の特殊性が鍵になるでしょうね。力の発生的に、虚も関わっているみたいですしね。ウコムエンドのヤツらも来るかもしれない…。

続く608話では、瀞霊廷展開かもしれない。ひょっとしたら、藍染惣右介とかも関わってくる展開に続くかもしれない…。

今週の予想。

まなこ和尚が結界を解く!親衛隊が飛びかかり総攻撃!和尚は本気になりすごい鬼道を発動する!!まあ、死んでいった二枚屋王悦とか、曳舟桐生とか、他二人はなんやってん?ていうくらいに、和尚無双です。和尚ってだけあって、でかい入道が出てきて、親衛隊4人を柏手でぺっちゃんこにするに違いない。

ブリーチ(BLEACH)606話最新未確定ネタバレ注意超予想??親衛隊が全滅!?聖別(アウスヴァーレン)ででユーハバッハがパワーアップ!?霊王宮の絶望地獄展開…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ