ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふえぇ発信力のあるアルファブロガーになりたいよぅ。お金が欲しいよぉ。読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率57.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141104233225j:plain

ふえぇは、ノリで書いた。深い意味は、さほどない。

ふえぇ発信力のあるアルファブロガーになりたいよぅ。

これまでずっと感じていた溜飲を下げる意味で、記事を書いた。

はてな社長と会長にIDコールを飛ばした内容だけど、そんなに大きな反響はない。大問題になる覚悟はあったけど、反応はさざ波みたいなモノだった。まあ、仕方ないか…。

もっと、書いた記事は、読まれまくるブロガーだったら、問題提起になるのだけど、まあ、私の注目度なんて、そんなものだろう。

お金が欲しいよぉ。

などと言いつつ。承認欲求とは別に、お金を貰えたら、それが一番嬉しいのかも知れないけどね…。あまり、スターとか、ブクマとか、ブクマとかに、かつかつしないで…のんびりブログを更新して稼ぐ方がいいのかも知れないけど…。

読んだニュース。

[webサービス][はてな][社会]参加しても、まるで勝てる気がしねえぜ(`・ω・´)ゞ。

[増田][はてな][webサービス]今のところブコメ個別ページには広告出てないけど、ゆくゆくは出るのかな?はてブプラスで自分ブコメページに、自分アドセンスを掲載できるようになったら、1万ブクマの私は、アフィリエイト長者になれる(妄想)。

[webサービス][仕事]ぐぅ、これを使って働けと言われているよう。だけど、これで環境は整ったように思える。

[インターネット][アフィリエイト][ブログ]2ちゃんねるまとめは、コメント欄が活発だったりするから、評価高いかも。マンガブログが、がっつり評価が落ちたのは、アフィリエイトリンクが多すぎたせいかもな。

[増田][社会][性][考え方]これからの世の中のために、育児にかぎらず家庭労働を金額換算して、主婦や主夫にお給料を払えば良いと思う。あくまで対等な関係として。多分、金額的にマイナス家系になる人が多いだろうな。773円。

読み合おう会。

[ゲーム][これはすごい][インターネット]くう!懐かしい!フラッシュ版はクリアするまで、何回もやったなーぁ。もう何年前だっけ(´;ω;`)。

[生活・人生]うちの親もこの間受けて来たけど、開始早々だったわけだな。

[芸能][生活・人生]こりゃ、木を隠すには、森のパターンだな。

[育児][生活・人生][健康]知り合いの女性(元上司)がカンガルーケアやってたから、最強の方法だと思ってたけど、事故もあったのか。未来の嫁が希望したら、ちゃんと覚えておこう。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ][ひっそりセルクマ]これも、最近やってないけど、確実に美味しかったなー。

[マンガ][こっそりセルクマ]今思うと、あのヒゲは、ミスリードだったんだろうなあ。

全然、根拠はないのですが、古舘春一先生、女性説を唱えてみたり。まあ、なんつーか、完璧にカンなんですけどね。なんか、ヒロインの中島真さんの表情の付け方とかに、リボーンの天野明先生と通じるモノを感じたり。まあ、別に、天野先生が女性とは限らないですが…。

詭弁学派、四ツ谷先生の怪談(古舘春一)、作者女性説!?~週刊少年ジャンプ2009年28号①

アフィリエイト収益達成率57.8%。

そこそこでした。ただ、PVは上がっているけど、広告単価が下がっちゃったのが、残念です。