ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

39歳独身男の誕生日会。誕生日を祝って!探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

38歳の誕生日を祝って欲しい。酒に溺れる日。広島の酒まつり。

半年前に投函。実に勝手な依頼。1年半経過した依頼。39歳のおめでとうを言う。

10月5日。事前連絡なし。不在というオチで終了か?電話をしてみる展開。留守電でした。

メッセージを登録。真っ暗で笑いは起きない。寝てたという展開。がっつりした人の登場。

台風が来ているんですよ。お酒飲んじゃって寝ていた。終止、不機嫌。リアルに寝ていた。

本人も来週入院する。ずっと不機嫌。デブの一番楽な体勢。ややこしい人。

ちなみに彼女は?基本的に人間嫌い。彼女いないっすねぇ。

明日は、新聞回収の日。ケーキにろうそく。さしながら思い出話、ケーキが虫だらけ。

16歳。自転車通学。壊れたら、魚河岸みたいな自転車がきた。実用車がきた。ついたあだ名が魚河岸。

18歳。アホの高校から大学へ。ろうそくがぐちゃぐちゃに。ケーキ燃え出す。

結婚は?人間不信に、被害妄想が強い。良い年にしましょうよ。部屋の仲が焦げ臭い。焼き肉。

あなたは友達じゃあない、探偵でしょう。友達でしょう。また突然来ますww。