ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第15話最新確定ネタバレ注意!坂本龍馬の孔雀に白鯨?「洛陽動乱 其ノ肆・鬨の声」(芝田優作)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

坂本龍馬の孔雀に白鯨?

坂本龍馬が異形すぐる。獣が沢山。タコまでww。二丁剣獣(にちょうけんじゅう)は上手いと思う。顔がブサイク。孔雀や鯨に?龍は龍でいたのか…。

坂本龍馬は、当時の「なう」をいろいろと取り込んだ。その暗喩的表現なのに、違いないですな(`・ω・´)シャキーン!


そもそも、なぜ、ジンロウなのか?岡田以蔵は友達だものな。二刀流ktkr。

死んでも墓は掘らない!!ウホ!!友達になって貰う?複数の獣を宿せる??

山犬きた。あんまり魅力的じゃない、無尽犬撃十連、五十連が来た…。

まさかの相撲展開。部下ごと切るとか、ヘタしたら死ぬのだが…。

犬の字は近江の罪人彫り。京都だった。。坂本龍馬の思想の否定が難しい。。

武人、サムライをDisってんじゃあねーぞ!!

鬨の声は、味方をパワーアップさせる、勝利の歌かな??

迫力のぶつかり合い。相手の勢いを利用した、龍VS狼って感じですね。次週、最終回か!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

肌にあうように、セキュリティとは?ハコ生地が細かい。るりは、つぐみ…。作画が洗い♪

第16話、次回の謎の予想。。。

スラッシュ!!坂本龍馬は倒せずに逃げるでしょう。ブレイクですね。すごい投げっぷり。。

前回。

第14話「洛陽動乱・其ノ三 五重塔」

ぶっちゃけ、今から五重塔とかどうするんだ!?と思ってて、各階のバトルをスキップしながら、最上階まで駆け上るかな…と思ってたらそうでした。基本的に、上に登る人達は、スルーされる。上の階に新撰組の若手を連れてくのはなんでかな?という疑問はありましたが、キャラが沢山出てきて楽しかったです。

ヨアケモノ第14話・打ち切り的急展開!?ネタバレ注意!坂本龍馬の能力はドラゴンの獣刃か!?黒船の男とは!?「洛陽動乱・其ノ三 五重塔」ジャンプ感想48号2014年21