ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第9話最新確定ネタバレ注意!投仏山の山頂一本杉w「魔法」(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

投仏山の山頂一本杉wwww。

場所を決める展開。投げる仏の山…投仏山。約束の場所が遠い。でてきたのは、王屋道場、同情かな?もしくは、柔道入道??というか、待ち合わせ場所、家の前とかでいーだろ!すぐに対決できたろ!!!激おこぷんぷん丸、ファイアーエムブレム!!


第2夜で狙われる。勝ったら、ぶっちぎりでトップやで。。

兄との約束の場所?丸間弾(まるまたま)って可愛い名前だな。

村人のテンション。入道の応援。アシスタント作画の柔道人が険しい表情。

足払いなんだろうなー。顔を踏みしめて追い打ちとか、半端ないっていう。。

まるで魔法。VTR研究しろよい。。普通の作戦の提案。少年マンガには、叶わないね。

お母さん、でかすぎww。斉藤が戦慄ww。華は同年代でも飛び抜ける。弾、憧れるってねww。。

仕事があるってのは、大変だなー。次の夜も来るんごw。崖、登りすぎ。。

足を鍛えているのは、足技対策だな。どっからもってきたボーガンわww。扱いってww。

明らかに足が動いている。一ヶ月早すぎ。ガチがしつこいなww往年のか。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

レプリカ先生…風呂に入れるとか、親への風刺が副産物を女児用の服の♪

第10話、次回の予想ww。。

王屋道場が100人並んでいるでしょう。Disる。

前回。

第8話「トッポ」

まさかの村立高校展開。そして、ヨウジと並ぶモンドの道場…王屋道場は最強、最大。ぶっちゃけ、大人げない気もしますが…王屋道場門下生100人展開だと!?かなりの大量!物量で攻めてくるって、柔道頭的にどうなん?って気がしますが…。主水は、強敵を避けて、門下生だけ倒していたのでは…?

ジュウドウズ第8話・王屋主水の道場生100人!?八破羅高校展開!?ネタバレ注意!弾ちゃんは!?「トッポ」ジャンプ感想48号2014年18