読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切り最終回…三ツ首コンドル第16話(最終話)最新確定ネタバレ注意!「三ツ首コンドルの宝」(石山諒)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

ジャンプ感想 三ツ首コンドル

スポンサーリンク

打ち切り最終回…。

我々にはどうにもならないけど…終盤の盛り上がり的にはもったいなかった。キリンジが出た時点で決まっていたのかも知れない…。


数年後の世界。新しい三ツ首コンドルが結成されているとは…。

サルサが再登場wwグレードアップww。ブルーシールとか、シーイーターが仲間になってるとわ。

ネナシは元よりジャガまでww。三日間の蘇生ってのは、準備期間のことか?スーが可愛い。

キリンジがキングにww雑魚だと思ってた。。女宮廷画家と牢獄。読切版の設定か…。

わりとあっさりと。。記憶とかどうなってるんだろ?弟子に抜かれた心境。

副産物をレアモノ扱いってww。セフィロトの対価とは?ハヴァの無理やり感。

改心はやすぎ。掘り下げが足りなかったなー。最初の出会い。アカドラの洞窟か。

鍵穴は疑問に思わなかった。世界蛇の十字鍵(グランドクロス)だと。まさかのバンデット展開。

ちゃんと最初から伏線があったのか。。なんだかんだで、スーの物語だったんだな。。グラマーなのに。。

公のカップル。納得の最終回。最後を見開きカラーにしたかったんだなー。。許せん。。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

危うさ。潔いお手上げ。幼女をタオル応援しないやくざの応援と、謎の♪

前回。

第15話「スーの憧れ」

スーは捨て子…両親はいないけど、大きい家に住んでいたとか…伏線だったのか?祖先のことも知らない。そして、祖先はグラマーな魔女…。それが分かっただけに(展開的に)ハヴァがもう死にそう。きっと、読者のだれも、ハヴァが勝てるとは思ってないと思われる圧倒的展開でした。

三ツ首コンドル第15話・捨て子のスーの祖先!?ネタバレ注意!ハヴァの回想??次週最終回??「スーの憧れ」ジャンプ感想48号2014年20