ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お金を稼げるブログ記事をもっとライティング案件しないといかんな・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率56.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141102013748j:plain

ちょっと、ジャンプの感想に時間を割きすぎだから、考えないといかんな。

お金を稼げるブログ記事をもっとライティング案件しないといかんな。

ジャンプの感想は、毎週定期的にアクセスがあるし、好きだから書いているのだけど、在宅ワークに出している案件は、もっとアクセスの打率が高くて、稼げる案件にしないといかんかな?と思った。

更新数よりも、書いた記事をキチンとセルクマしておくのも、大事っぽいとか。

もっともっと稼げるようになったら、精神的にも安定するだろうから、そのあたりは、もう少し尖って行きたい。

読んだニュース。

[世界][食][社会][仕事]米国も、ジャパンも、3食マクドで食べたい!と商品企画している側がガチで思えるメニューを作る勢いが必要だと思った。マクドって、食事の位置づけでは、「おやつ」かしら。

[ゲーム][政治・経済]海外展開すると、神話のキャラを倒したり、仲間にしたり、育てたりってのが、タブーの地域もあるだろうな。おそらく。

[ゲーム][健康][マンガ]お、こりゃ、企業戦士YAMAZAKIで似たような発想が、あったような気がするぞい。

[マンガ][社会]ルフィ不在。テレビ関係の仕事の人が、コンテンツに対する意識がなかったってのが、ショックですわぁ。

  • [Twitter][食][社会]有名人とは言え、ツイート一つで、「こんなんでニュースとか終わってるよほんと」…みたいなブコメがオレだけじゃあないことを願って。
読み合おう会。

[生活・人生][インターネット]安い。入門として買ってみて、あってなかったとしても、悔いは残らない値段。Wifiあるし、冗談で買ってみても良いかも。

[2ちゃんねる][芸能]ヴィジュアル系のスレもあるんだな。普段は、あまり見ないスレ。

[インターネット]そもそもアイフォンでZipファイルが扱えることに驚いた私。

[生活・人生]やすそう!と思ったけど、なんだかんだで、月額料金は、そこそこになるのかも。料金から、楽天ポイントとか発生したらなー。

[食][健康]自分は、独身だけど、アボガドを食べて、大ハッスルしたくなった。栄養が豊富なんですなぁ(´;ω;`)。

アフィリエイト収益達成率56.5%。

どんだんと下がっておる。PVというより、広告単価が減っている感じもあるんかも知れない。あと、同じ話題を書いているから、分散化しておる。