ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第81話「大規模侵攻24」最新確定ネタバレ注意!ヒュースの事情とは何なのか?三門市防衛戦集結!!(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

メガネ先輩死んだのか?傷縛って医務室に搬入。。

久しぶりの小南桐絵。雑魚トリオン兵とか楽勝そう。

敵が散っている展開。佐鳥賢も久しぶり。普通に活躍する人。

嵐山隊かっこいい。確かな実力。小南先輩が大人気な件。後輩どもめ。。

A級6位加古隊。女子ガールズチーム。加古望みと黒江双葉13歳。可愛い。連れて帰りたい。

なんかすごい浮いている件。ヒュースは見事に置き去り。レプリカ先生…。

ヒュースの事情とは何なのか?

事情とは何なのか?金の雛鳥が無理だったから、ヒュースを?敵になるとは?

ミラのジロリ。。作戦の見直し。仕組んでました実わ。エネドラとヒュースも、当初の目的とは??

C級は沢山されわれた。トリガーホーンをつけられる?市民からの追求、追及な件。

大規模侵攻三門市防衛戦集結!!

最高から2,3番目。オペレーター6人ぢんどる。大規模侵攻三門市防衛戦集結!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ですが、レビュープロアクティブ繊細な日本人のブログさんから『ニキビ効果』などに関する情報を♪

第82話、次回の予想。

大規模侵攻後の世界!ユーマたちを待ち受けるのは!?