ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

西尾維新・原作「娘入り箱」暁月あきら・作画最新確定ネタバレ注意!ハコの幼女が可愛いwこちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ハコの幼女が可愛いwwww。

ちょっと段ボール探してくる。幼女とアパート。幼女をタオルしたい。着替えさせるときにどう思ったのか?風呂に入れるとか、許せん。幼女告白しまくり。自分のためには使わなかった。

兵太郎がリア充爆発しろだった件。幼女の方が良かった。。まあ、俺っちは、幼女には全く興味っちないんで、一般的な意見っちを代弁っちしただけだけどね。


かなりいけない感じの扉絵。不良は良いことをしない。猫も拾わない。

女児用の服の危うさ。親への風刺がすごい。ハコww。4日大雨警報ってきつい。

明らかに魔法のハコ展開。なんでも…お金とか出てこない?生地が細かい。

広域宇宙対策省のクビムラ。悪役顔すぎ。。シュレディンガーの猫の箱。逃げれないアパートって叙情的。

親からのセキュリティとは?潔いお手上げ。受け取るじゃなくて届く。西尾維新節全開。

クビムラが分からん。段ボールを捨てない理由が無理やり。嫁荷は20箱ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

『ニキビ』と言えば、30歳も越した私的には、少し前のことなの♪

関連読切。

☆図書の深遠、いざ紐解かん!新時代BOOKストーリー巻頭カラー48ページ!!ということで、暁月あきら先生の新作読切です。ヒロインは富士原紅葉さん、主人公は九月九日(という名前)。キャラクターデザインのそこらここらに『めだかボックス』の懐かしい感じがしました。

図書館救世主倶楽部(暁月あきら)ネタバレ注意!面白い…異能&異世界バトルかな?ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想1