ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第145話最新確定ネタバレ注意!小野寺小咲がパン食い競争ではくはくする!「タイイク」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

小野寺小咲がパン食い競争ではくはくする!

まさかのスポーツの秋、体育祭。前振りはゼロだった件。偏りのある紅白ですね。二人三脚て、小学生か。。抱きしめ風船で照れる男が、先週は混浴入ってた。。るりは、パン食いが得意。

そして…はくはくはく。小野寺小咲がパン食い競争ではくはくする!パン食い競争がマニアックな件。。こんなにもパン食い競争がはくはくだなんて、古味直志先生は転載なのか!ありがとうございます!!


鶫誠士郎が可愛い。やくざの応援と、謎の舞子集。。

つぐみとちとげ、早すぎっw.グラマーなのに。。

応援しないつぐみ…。。

一条楽がぐったりしているのは、ゴールデンヒットしたってこと??応援団長が大胆すぎる。律義だったとわ。。

ところかわらずタラス。サラシは一条のせいじゃねえ。橘万里花のハチマキ作戦か?

挑発的ハチマキww殴られるww。メインヒロイン全員。。他学年は出ない。。少ない奴ら。

悪意だらけの借り物。危機意識とは?立場の違いが如実。。凶悪な質問。悶絶して死にそう。。

公のカップル。謎の審査員。ほか三人の選択。。吸えたのか。舞子集、ナイフで死んだ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

雄英の及川と岩泉のモヤって攻撃手段の♪

第146話、次回の予想。

集英社に漫画を持ち込んだ楽!!果たして!?