ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№17最新確定ネタバレ注意!死柄木(しがらき)がガリガリ…「ゲームオーバー」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

死柄木(しがらき)がガリガリ…。

悪役のヴィラン達。ちょこざいなとか言い出すモヤっw.圧倒的力。脳無しでかすぎ。。死柄木、弔(とむら)、黒霧。悪そうな名前だ。死柄木(しがらき)がガリガリ…2つの意味でガリガリ。

ガリガリが気持ち悪い。諦めがすごい。いや、ゲームオーバーどころか、コンテニューだった件。初期のほんわか展開がぶっとぶくらいの邪悪な敵やで…。


倒壊ゾーンって作られたのかな(^ω^)。攻撃手段の少ない奴ら。

モヤって吸えたのか。カサって音に反応したのかな?冷静ではないww。

バクゴウが熱い。麗日お茶子は何を?

知らへん、こんなん着とる。鈍ってる?セロハンタの能力ww。

ゲームオーバー。峰田がどさくさでww。雄英の危機意識とは?

子供を殺しに来る。イレイザーヘッドのど根性がすごい。

ピンチすぎる件.スマッシュが発動した?単純に、できてない…?

聞いてないのか?発動してないのか?峰田が何かしてそうな予感。スマッシュがバレた?

オールマイト、早すぎ。泣いた。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

サーブが強力。地球が破壊。3月までに殺す♪

第18話、次回の予想だった件。。

脳無VSオールマイトでしょう。大人に宣言。。