ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ299最新確定ネタバレ注意!鍋山のコンソメマグマが次郎のフルコースw「圧政への反旗!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

鍋山のコンソメマグマが次郎のフルコースwww。

生物大量絶滅だと!?エリア7の歴史がひもとかれる。サファイアントktkr。702レベル。メガトンタンポポでかすぎ。鍋山のコンソメマグマってよww。色んなモノがスケールがでかい…。

というか、次郎のフルコースだたとわ。色んなところに伏線があったんだなー。他の有名人のフルコースも、どんどん出てくる?


不吉なサブタイトル。壁を押したら、凹んだ件。一番内陸側の通路、迷路みたいですね。

サンドリコ。命の切り札だったとわ。

花を見たらびびったww。花粉症で絶滅だとww。サニーうかつすぎww。

花粉症レベル99やったw電車の外までww。超貯水ナマコで生き返る。抗アレルギー剤大事。。

致死率100%のアレルギー疾患。怖いわー…。師範が4つに。ゴリタウルスってよ。。師範くずすぎ。

猿が地面から生えてるぅww。まさかの自害展開ww。

イアイアイアイだww。遺伝子の恐怖よりも、上からの命令だった件。

まさか助ける展開。一度、苦しませる。。美しい野生の姿。観音様や…なった件。。

猿を助ける。桃太郎展開だった。ゴリタウルスktkr。一人猿山だった件。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

選別って、急に別の場所。産褥がコオってチャクラを己の??蟲毒だったん♪

第300話、次回の予想だなー。。

VSゴリタウルスでしょう。徹底的に変態。