ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第516訓最新確定ネタバレ注意!少年・桂小太郎だと!?「ろくでなし二人」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

少年・桂小太郎だと!?

少年桂小太郎を持って帰りたい。講武館とは?ぼっちゃんを蹴散らせたのか。真面目な桂小太郎が信じられない。すげえ。因縁の、松下村塾(しょうかそんじゅく)で回想だと!?吉田松陽って生きているのか??

…うーむ、桂小太郎が出たら、最終回とか、思っていたのですが。。。ありえるような希ガス。


納得の回想シーン。こじられる前の高杉晋助がかっこいい。

桂小太郎や、坂本辰馬の方がデキなのか。

死ぬなって言ったのに、殺し合ってる件。こりゃ、仲間になるな。

扉絵がめっちゃかっこいい。圧倒的バトル描写。ベルセルク的だなー。

ベルセルクやわ。ガッツとグリフィスに見えるな。怪我しまくり…。

鞘が小太刀なら、坂田銀時死んでた件。すごいぶつかりあい。。

アホの先輩。侍なんていなかったんや(´;ω;`)。最後までこじらせる人。

真剣とか、ガチでドン引き。坂田銀時、子供の頃から、あんま変わってない。唯一だったとわ。

まさかのゲンコツ展開。しかも、吉田松陽。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

サスケは雨の日の、尾獣にとっても、切る切るww♪

第517話、次回の予想キムチやww。

というか、回想シリーズに突入でしょうという。

前回。

第515訓「国盗合戦と兄妹喧嘩」

幼女時代の神楽がたまらん扉絵からスタート。扉絵の雰囲気からして、最終的な着地点は和解かな?と思った私。空知先生のペンにこもった思いを感じるような妄想的想像です。目から光が消えた理由があるのでしょうね。

銀魂515訓・神威×神楽のマミー回想とは!?ネタバレ注意!「国盗合戦と兄妹喧嘩」台詞が少ないバトル回(珍しい)ジャンプ感想48号2014年5