ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№698最新確定ネタバレ注意!最終回直前!!ボーイズラブだってばよ!「ナルトとサスケ⑤」(岸本斉史)こちら一言ジャンプ感想49号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ボーイズラブだってばよ!

尾獣にとっても、唯一だったとわ。ヤンキーの決闘のあとの土手である。急に大人になったナルト。痛みか。。憎しみと、痛みに答えが出た。圧倒的、自分語り。物凄い相思相愛の仲。兄の背中まで追うとは、兄・あの世で・嫉妬悶絶。

朝まで寝た件。分かった、NARUTOってのは…ボーイズラブだってばよ!ボーイズラブだってばよ!


九尾との回想シーン。チャクラを吸いそう。

普通にカウンターできた件wwキムチやww。サスケはチャクラを己の??加具土(かぐつち)ktkr。ストレートな名前ww。

圧倒的なシーン。ぶつかりあい。

すげえ。因縁の、終末の谷ごとぶっ壊す展開とは…。白い!!!爆発すぎww。

サスケのこじらせっぷりは、中二病である。切る切るww。

こじらせるっていうよりも、持ってる力が大きすぎた。目が死んでる?

というか、朝になったのか。渾身の笑顔で、ファン大発狂。

最後までこじらせる人。こじらせるっつーか、スネてたのか。。わりとほんわかした雰囲気。。

まさかの血が交わった…。というか、結構、シャレにならん状況だった件…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

千田さんと、大八がバイクの!洗濯機コインランドリーの♪

第699・700話、次回の予想妄想ww。。

最終回&オールカラーでしょう。クール。。。