ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース(ONE PIECE)第769話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドフラミンゴはDの一族を利用する!?回想編が終わったのか?まだか?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第768話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. ローがハートの海賊団を結成!?
  2. ロッキーポート事件の真相とは!?
  3. 恨みのある海賊を倒しまくった?

コラソン、ハートの席?白ひげのダイヤの海賊団が?別のトランプ一味がいる??ローは、革命軍に関係??…などと予想してました。ロッキーポート事件の話題も出て、その先の予想をやってみます。

ドフラミンゴはDの一族を利用する!?

とりあえず、現代編に戻ったとして…。Dとは何なのか?悪魔、デビル、DEVILのDじゃあないか?という話もあります。ただ、天竜人に対する脅威であるならば、それをドフラミンゴは利用しようとするのは、間違いないでしょうね。

Dの一族は、世界の本当の姿、ONE PIECEに集まり、今の世界が入れ替わる。ドフラミンゴは、それを狙っているのでしょう。オーパーツ的存在が、Dなのかも知れない。

回想編が終わったのか?まだか?

ドレスローザ編が長いのに、回想も長いのか?そろそろ終わる?まだか??先週に以下のように書いてました。

伏線が回収されて、そして、現代編に戻ってくるでしょう。ルフィ達とのバトルの再開です。今まで語られてなかったローの生い立ちや、Dの話をしって、さらにルフィは燃え上がる…と予想します。

ONE PIECE(ワンピース)第768話・ロッキーポート事件か!?最新未確定ネタバレ注意超予想??回想編が終了し現代に!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ローがドン・キホーテファミリーから脱走すれば、あとは、現代編に戻るのじゃないか?と。ただ、ドフラミンゴが世界政府や、海軍に捕まったとしても、それが解決とは、思えないんですよねー(´;ω;`)。

今週の予想。

オペオペの能力が悪魔の実に戻る。ローが奪い取る。ドン・キホーテファミリーから離脱&脱走。その脱走には、コラソンの遺言というか、海軍本部からの助けもあったのでしょうね。そののちに、ハートの海賊団の結成の話題になるでしょう。

ワンピース(ONE PIECE)第768話最新未確定ネタバレ注意超予想??ローがハートの海賊団を結成!?ロッキーポート事件の真相とは!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ