ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怒りの季節なのか?気が短くなっているこの頃・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率59.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141028234132j:plain

ムカついているのは、憤っているからなのかな。

怒りの季節なのか?気が短くなっているこの頃。

どうにもダメです。晩御飯はキムチ鍋だって。完成の手前までは調理を手伝って、後は、パソコン作業などをする。

「ご飯食べるで」という声がかかって、茶の間に行くと、テレビのことで、15分くらい両親がケンカをして、その間、無意味に待たされる。聞いていても、意味がないから、自室に戻りゴロゴロする。

そして、また「ご飯食べるで」と言われる。ウソとかじゃないのだろうけど、食べるって言ったら、食べる方向で動け。ケンカは飯の後でもできるだろう。と、怒り心頭でキムチ鍋を食う。

こういうことをやっていると、内臓の病気で死ぬのだと思う。

読んだニュース。

[増田][マンガ][生活・人生]最近、ジャンプで連載して、3巻で終了で35歳のマンガ家さんを検索したら、楽勝で誰か特定できそうだが…誰じゃろう。割に合う、合わないで選ぶ仕事じゃないと思ったが、ドリームなのかな…。

[増田][アフィリエイト]テンプレートに入れているから、基本数4枠+アルファかな。本文中には、紹介するものがない以外は、あんまり入れない派。

[社会]住んだら東京は便利なんだろうなー。

[人力検索][はてな]買収とかされたら、参るなあ。質素にやってくれるのが一番。

[Twitter][性][アフィリエイト]あくまで、Googleアドセンスの配信条件に適合しないってだけなのに、コンテンツを全否定しているような印象を受けるのは、なぜだろう。今後、広告出稿元の要望で、成人向けコンテンツに関するルールも変わるかな。

読み合おう会。

[健康][生活・人生]普通のジョギングとかは厳しいから、スローぐらいから、スタートさせた方がいいかな。

[食][生活・人生]ちょうど、昨晩、圧力鍋でカレーを作りましたが、保温鍋とは初耳でした。慣れましたが、圧力鍋は爆発するのでは?と、いつも思う私。

[ゲーム][社会]昔、「プレステではできない!」と思ったタイトルが何個かあったけど、それから10年以上、状況はあんまり変わってないのかなー。世界統一ハードとか、出てこないかなー。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ][こっそりセルクマ]ニンジンを調理するのが億劫な人は、ともかく、タジン鍋を買うと、間違いないですよ。

[マンガ][性][こっそりセルクマ]ジャンル的なモノだけ考えると、アウターゾーンを超えたジャンプマンガはないかも。

今夜に放送された探偵ナイトスクープの感想です。顧問はホンジャマカの石塚英彦さんでした。8月29日の肉の日の登場でした。今回も3つの依頼の感想を書いてみます。

探偵ナイトスクープ感想・調子乗りの還暦の親父とスポーツ三番勝負、電気風呂でM字開脚の荒療治、ケイ君と妻に内緒の弾丸ツアー…が面白い!

アフィリエイト収益達成率59.8%。

先週よりは良かったけど、ちょっとしょんぼりしちゃう金額だったなー。もっと増やしていきたい。