ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父の背中の毛を抜きたい(元UFJ銀行員)探偵ナイトスクープ感想(石田靖探偵)

スポンサーリンク

お父さんの背中を覚えてますか?女子高生の時に、背中から毛を抜いていた。10年後、毛抜を購入。父は隙を見せなかった。

思う存分抜きたい。おやじの背中毛。なぞの子役。謎のイラスト。一つの毛穴からたくさん生えている。1mmくらい。抜くのが楽しい。

山梨の別荘で遊んでいる。日銀と銀行の仲人。UFJに勤めてた。レベル高い。山梨県富士吉田市。別荘もでかい。

父親を裸にする作戦。すごい別荘。偽番組。金持ちそうな人々がやってきた。こけてくれる人。

週末はリラックス。皆さん、持てるんですよww。銀行員同士の結婚。娘は毛を抜いていた。のりのりの父親。脱ぎだした。毛抜まで出す始末っw。楽勝の展開。

娘に抜かれるのは嫌らしい。すぐに裸になったのだが。。なぞのお風呂遊び展開。贅沢な風呂。半裸で対決。

だましながら娘が毛抜。上手な人だと痛くない。これだれ?どゆこと?

ほぐすといっぱい固まっていた。細かい愛情でした。