ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ読者とアクセスの不一致とずれ・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率60.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141023205106j:plain

そもそも、そんなのはないのかも知れないけど。

ブログ読者とアクセスの不一致とずれ。

はてなブログにおいて、一番のアクセスは検索エンジンからのアクセスで、マンガ、ジャンプ関係。それは、そのように運営しているから当然。

しかし、リアクションがあるのは、アフィリエイトや、ブログ運営とか、時々、便乗して書く小説。アクセスの数で言えば、前者の検索エンジンからの訪問の方が遥かに多い。

そして、私は演劇のことをやっているけど、ほとんど書いてない。ジャンプ中心の生活。

不一致とズレと表現したけど、アクセスとか、リアクションが、ちゃんと重なるようになれば、もっとすごいことが起きるのじゃないか?と何年も考えている。しかし、もっとアクティブにならないといかんのかな…。

読んだニュース。

[増田][小説]小説じゃあないけど、BLEACHを読む度に「なんで能力話しちゃうの!?しかも負けるんかい!?」って思うオレは、野暮も野暮なんだろうなー(´;ω;`)。

[芸能][世界]物語の伏線とか、ミスリードっていう発想を、この映画から多く学んだ。少年の母と主人公の会話シーンとか、とても上手い。

[アフィリエイト][SEO]Googleアドセンスの表示枠数が限界超えているけど、特殊な契約をされているのだろうか。うらやましい。

[増田][マンガ]物語とは、記憶を読む。面白さの根底には共感があると思うと、読者と共感できる記憶を描くのが大事なのかも知れない。

[政治・経済][ゲーム]【提案】4年生になったら、N-88BASICを授業にしよう。DATA文でキャラをベタ打ち。

[社会]暴力で解決しようとしてはいけない。

読み合おう会。

[インターネット]アップルユーザーでもないのに、不安に思える私。何人かが、スケープゴートになって、さらに不具合が解消されるのだろうなー(´;ω;`)。

[インターネット]空き容量4.8GBってパソコン並みの要求スペック。中には、いったい、何が詰まっているのやら。画像データとかもあるのかな?

[ゲーム][世界]プレイ動画などを観るばかりで、やったことないけど、携帯ゲーム機で出たら、やりっぱなしの人が出てきそう。面白そう。

[インターネット][生活・人生]本来なら「売り」の機能であるはずが…(´;ω;`)。でも、私がアイフォン持っていても、音声入力は使わないと思う。

アフィリエイト収益達成率60.0%。

まだ6割をキープしているけど、明日には、切るだろうな。約一ヶ月前の調子の良さは、広告出稿が多かったからだろうか?