ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛宕山の登山しようかと思ったが、結局、寝てしまって…稽古へ・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率66.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141019154249j:plain

まさしにダメ人間日記な感じ。

愛宕山の登山しようかと思ったが、結局、寝てしまって。

天気も良いし、近々、後輩と一緒に行こうか?と相談していたので、下見がてら行こうか?と思っていたのだけど、朝から、ブログ作業をして、昼ごはんを食べて、寝てしまった。

日本酒を一杯飲んだのが、間違いだった…。

稽古へ。

そして、夜は、芝居の稽古があるので、早い目の日記を書いて、出かけようという訳である。

アフィリエイト日計が下降してきたのもあるけれど、そろそろ、新しいことをやらないことには、ここいらでテンになってきた感じがするな…いかんな。ネットのやりすぎは、精神を蝕んでいる希ガス。

読んだニュース。

ひどい世の中になったもんだ…。

[芸能][世界]定期的にあるニュースだけど、本人って確証は、どこにあるのだろう。日本でも、芸能人が2ちゃんねるに降臨したりするのかな。

[アニメ][マンガ]昔のシリーズは、舞台は世界で色んな国に行っていたイメージがあるが、場所が固定されるのは、現代的なのかしら。こんにゃく芋掘ったりするかな。

[芸能][政治・経済]NHKくらいのビッグネームになると、経営委員となると公人くらいのイメージがあるが…。一般企業の場合だと、こういう案件はどうなるのだろうか。

[webサービス]もう一度、終了撤回を撤回したら、超おもしろいと思う。

読み合おう会。

[政治・経済][社会][これはすごい]会社の経営のことは、まるで分からないが、届いた印刷物が外注なのか、社内制作なのか…。レイアウトしている人は、人の揉め事をデザインするのは、アンニュイだったろうなー(´;ω;`)。

[インターネット]まるっきりパソコンと同じことが必要なのだな。自分のパソコンも、キャッシュまみれになっているかも。

[インターネット]スペックの違いを見ていると、ワクテカするなー。スマホもタブレットも持ってない私は、買うならiPadだなー。値段も、さほど高くないし。

[twitter][画像][webサービス]流石に、ずこーってなっている人、多そう。売れれば良かったのにね。

[インターネット]前回のドタバタを思い出すと、不吉な予感しかしないのだけど、今度は大丈夫なのだろうか…。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ][こっそりセルクマ]一見、美味しそうに見えて、失敗しているという、珍しいパターンです。

正当防衛で殺傷事件の起訴事実を否定している南雲尊之(加藤虎ノ助)の裁判から始まりました。担当検事は久利生検事、弁護士は松平一臣(羽場裕一)。久利生は南雲を過去14年に起きた殺傷事件でも追起訴します。

HERO11話最終回感想&あらすじ・孤軍奮闘の城西支部、久利生検事(木村拓哉(SMAP))が前代未聞の裁判を展開!(ネタバレ注意)

アフィリエイト収益達成率66.6%。

何かのブーストが切れてきた感じ。ちょっと見直さないといけないかなー。