ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コンビニでジョジョリオン8巻が売ってた!?昼ごはんを食べて寝てしまう・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率69.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141019004007j:plain

寝る時間は、ちゃんと規則的な方が良いってだけかもだけど。

コンビニでジョジョリオン8巻が売ってた!?

売ってないだろう!と思ってたら、売ってた。流石にコンビニはコンビニエンスだった。一気に読んだけど、かなり面白かった。岩人間は、普通の人間の不幸を押し付けられた種族なんだろうなぁ。

昼ごはんを食べて寝てしまう。

この通り。ちょっと食休みをしたら、ジョジョリオンを買いに行こうと思ってたら、16時くらいまで寝てしまった。ずっと起きている訳にも、いかないが…常識的な時間で寝るもの大事だろうな…と。

読んだニュース。

[社会][生活・人生]便利だなー。京都市内でもやってくれたら、利用するかも(京都市民)じゃあないけど。

[マンガ][社会][仕事]わいも、一番、萌えてた頃に集めてたなー。ベタなラブコメが多かったけど、わいの萌えの原風景や(´;ω;`)。

[増田][はてな][ブログ]コメントは相手に送るもので、相手の意思で削除できる。ブコメは自分のモノで、振り返ることもできる。あと、ツイッター連携させているから、シェアの意味もある…かな。コメント機能は公式にもプッシュされてそう。

[インターネット][芸能]台風の話題あるかな?と思ったら、すげー記事を読んじゃったな。奥さんも出すべき。

[人力検索][仕事]「はてな女子」枠で、はてなブログ枠で、アフィリエイトかなー(´;ω;`)。

[マンガ][仕事]素晴らしい茶番感。この雰囲気を保ったまま、薬を100錠飲むとかの内容に突入したら、素晴らしいと思う。

[インターネット][webサービス]イタチィごっこになりそうだけど、パスワード&IDというログイン方法等々は、今後、生体認証システムなどに変わるのかなァ(サスケェ)。

[生活・人生][社会]一人3万円っていう考えで、自分、奥さん、子どもの3人で月9万円くらいで生活できんかな。まず、月3万円でOKな伴侶を探さないとダメだけど。

[世界][芸能]なんて日だっ!!!

読み合おう会。

[ゲーム]スマホで、無料でもできるって言うのと、アーケードで100円一個入れるのでは、天と地ほどの差がありそう。

[社会][健康][生活・人生]私は、たしか「ひつじ」だったかな。他者との関わりを意識しすぎていることが、ストレスを呼び込んでいる気がする。コミュニケーションって「苦しみ」に思える昨今。

[生活・人生]パソコン、ハードディスクって、壊れるまでは、壊れない意識で使っているけど、バックアップって大切だなー(´;ω;`)。おろそかな私。

[食][芸能][健康]食べ物がジャンクフードで、ムキムキマッスルだったら、骨とかにダメージいってそうで、心配。武田真治さんになりたい。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ][こっそりセルクマ]ほぼ、定食ですね。一人暮らししたら、これだけ食べて生きて行きそうです。

[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ひっそりセルクマ]珍しく浮上。結果、打ち切りの作品だったけど、全10巻くらい読んでみたかった。消えたキャラもいたし。

久利生が助っ人として呼ばれた事件は現役国交大臣と建設会社の1億円以上の贈収賄事件でした。

HERO第10話感想&あらすじ・江上達夫(勝村政信)から特捜の助っ人に久利生検事、はしゃぐ麻木事務官の本音は?!(ネタバレ注意)

アフィリエイト収益達成率69.0%。

うーむ。めっちゃ下がった。週末は下がり気味なのは、しかたがないのだが…。ショック。