ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フリーザ様に学ぶフリーター問題が著作権侵害しまくりだから集英社に連絡したらどうなるだろう?これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

フリーザ様に学ぶフリーター問題が著作権侵害しまくり。

  • フリーザ様に学ぶフリーター問題

  • [マンガ][政治・経済]面白い内容だけど、コラ!って怒られそうなコラをするより、各キャラの真似絵でも書けば良いのにな。 @SHUEISHA_PR ←これどうなるだろうね。

…だから集英社に連絡したらどうなるだろう?

実は、ブコメした時に、集英社のアカウントにアットマークツイートしたのですが、そのブコメにスターがついたので、ブコメもツイートも削除しました。著作権侵害問題において、やりっぱなしで無罪が多いですが、今後は、どうなるのかな?と。

警告くらいはいくのだろうか?

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

ツイッター背景壁紙の画像を見ていると、あなたの言うキモい人とも、同じ社会に平和で生きていけることが、ありがたく感じました。

かなり笑えない感じが…。

遺族が読んだらどう思うんだろうな。転載するヤツが一番悪いわ。

[社会][性]日本の法律で裁き倒したあとは、インドの神様に、神罰を与えまくってもらおう。

[はてな][これはひどい]おそらくボットにより作成されたであろう記事。ボットじゃなかったら、返信してください。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、これはすごい記事は、あまりストックされないカルマ。