ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂(GINTAMA)517訓最新未確定ネタバレ注意超予想??桂小太郎が将軍編に出なかったギャグ回!?連載はもうちっと続くんじゃよ…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。

スポンサーリンク

銀魂(GINTAMA)516訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. 将軍暗殺編最終回!?
  2. 大政奉還の時代に…。
  3. 517話はギャグ回でしょう。

影武者だが徳川茂茂の首は取られた。幕府の体制が変わる。高杉晋助の裏の存在も?世の中は大政奉還の流れになる。そして、将軍編シリーズの完結。「次に会う時が本当の決着だ」…去る高杉。その次を予想しましょう。

桂小太郎が将軍編に出なかったギャグ回!?

江戸に無事に帰った万事屋メンバーや、新撰組。517話はギャグ回。それぞれ、傷を癒やしたり、その後の処理などをするなか、坂田銀時は家に戻ってくると、結局、登場しなかった桂小太郎がお登勢さんのバーで、せっせとアルバイトをしてたり、それ以外のバイトをしてたりする。

「おい、ヅラ何をやってんだ?」「ヅラじゃないカツラだ」「お前は、今まで何をやってたんだ?」「高杉に対抗すべく資金作りをだな」「もう将軍編終わったぜ」「尊皇攘夷終わってたぁ!」と…そんな流れを予想。

「お前、作者に忘れられてんじゃね?」「そんなバカな!俺も攘夷志士で、今は高杉と同じ攘夷浪士だぞ!」「違うある髪が無駄に長いから作画が手間アル?」「エリザベスさんが来ると雰囲気変わるからじゃあいですか?『ありえる(プラカード、エリザベス)』「そんな理由でぇぇ!!?」と…そんな内容を予想。楽しそうですね。愉快ですね。

連載はもうちっと続くんじゃよ…。

桂小太郎とのメタい内容をはさみつつ、江戸に戻って心配していた人々と出会ったりして、またしばらくは平和な日々を…。そして、宇宙に戻った高杉晋助には、黒幕的存在が現れる…と予想。

急に亀仙人的な人物が泡割れて、まだまだ、連載は、あともうちょっと続くんじゃよ…と言って、518訓からは、しばらく平常運転を続ける…と予想(希望)しておきます。

今週の予想。

高杉晋助が退却したことで、長かったシリーズは集結。色々と傷跡を残しながら、守れたモノ、守れなかったモノ、不知火の里の現状や、命を賭した影丸の回想などが描かれるでしょう。そして、宇宙に去る高杉晋助を観る、坂田銀時の目。2人の歩む道が大きく変わっていったシーンの回想もあるでしょう。

銀魂(GINTAMA)516訓最新未確定ネタバレ注意超予想??将軍暗殺編最終回!?大政奉還の時代に…こちらジャンプ感想次次々回(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ