ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE(ワンピース第767話最新未確定ネタバレ注意超予想??ロシナンテ(コラソン)がドフラミンゴに不老手術をして死ぬ!?ローが実を奪って逃げて回想編最終回か…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第766話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. ドンキホーテ・ホーミング聖の死ぬ前の言葉!?
  2. 四皇カイドウとの取引が始まる…。
  3. ローは治療される…。

コラソンは優しい。兄も救いたい。そして、オペオペの実が手に入る。四皇のカイドウとの取引が始まる。人造悪魔の実や古代兵器ウラヌスに関する取引。ロシナンテは兄ドフラミンゴを止めようとしてして悲劇の時に…と予想してました。その先の予想です。

ロシナンテ(コラソン)がドフラミンゴに不老手術をして死ぬ!?

既に何度か書いていたので引用して紹介。

ドフラミンゴは自分が不老不死となるために、弟を利用した形ですね。世界政府と戦って、死ぬ寸前になったのを直させるとか、そういう意味があったのかも知れません。

ONE PIECE-ワンピース第764話超予想!最新未確定ネタバレ注意??コラソン死す!?13年前にオペオペの実が転生しローに!?脱走する!?ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

イトイトの実による強制手術。とても、ありえるように思えます。結果、コラソンは死に、オペオペの能力は実に戻り…767話に続く感じでしょう。ローが次の能力者になる訳ですが…。

ONE PIECE(ワンピース)第766話超予想!最新未確定ネタバレ注意??四皇カイドウ、ドンキホーテファミリーを攻撃!?ドフラミンゴ死にかけ!?コラソンにオペオペの実で!?こちらジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

コラソンが「死んだ」じゃあなくて、ドフラミンゴが「殺した」とあるので、能力者の死亡が前提の不老手術を強制的に発動させた…と思うのですが果たして?人格交換手術をさせたのかも知れない…?

もしくは、「お前が死ぬか?こいつが死ぬか?」みたいな究極の選択を迫ったのかも…?

ローが実を奪って逃げて回想編最終回か…。

以下のようにも予想してました。

次なる能力者としてローが選ばれた。或いは、勝手に食べた。しかし、ドフラミンゴの下にいることは不老不死装置として扱われることが明白だったのじゃないか?と。

おそらく、コラソンことロシナンテの遺志を継ぐ意味があったのでしょうね。或いは、オペオペの実という強力な力がドンキホーテファミリーの残ることを阻止したかったのかも知れません。

能力者を犠牲にし続ければ、不老不死の人間を量産できる訳で。それが、古代兵器ウラヌスなのかも知れません。

回想が終わり…768話に続くでしょう!現代に戻って、死なないドフラミンゴをぶっ殺して、ドレスローザ編が終了でしょう。

今週の予想。

766話からは、兄弟の対立展開に…運命の瞬間を目指して。回想シーンがあるでしょう。ドフラミンゴは父ホーミングを殺害したけど、コラソン(ロシナンテ)は父や母の思いを聞いていた。普通の人間の仕打ちはひどい。だけど、これが天竜人の怒りだ。子どもたちには、不憫(ふびん)で仕方がないが、これが世界の怒りなのだ…。

ワンピース(ONE PIECE)第766話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドンキホーテ・ホーミング聖の死ぬ前の言葉!?四皇カイドウとの取引が始まる…こちらジャンプ感想次次々回(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ