ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO(ナルト)699話最終回最新未確定ネタバレ注意超予想??数年後!?カカシが火影に!?ナルトとサスケとサクラの未来!?映画版に続くのだ…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。

スポンサーリンク

ナルト(NARUTO)698話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. サスケと陰陽の力が合わさる!!
  2. 無限月読から目覚める忍連合軍!!
  3. 世界が救われたことが分かり笑顔へ…。

千鳥VS螺旋丸の2人の手が重なる。無限月読が解ける。目覚める終盤は出番がなかった人々…というように予想してました。夢から覚めた…最終回の699話の予想です。

数年後!?カカシが火影に!?

悲しいけどいよいよ最終回!数年後とかになって、新しい木ノ葉隠れの里の様子が描かれるでしょう。それぞれが、今の延長線。忍者として昇格していたりしなかったり、犬と遊んでたり、焼き肉を食べたり、虫好きがスパークしたり…。

その中で、一番の目玉は…以下のように予想してました。

ナルトが火影になるってばよ!!って話もありましたが、オビトとの伏線的に、カカシが火影になって、その次はナルトかサスケになるのじゃないか?と。ぶっちゃけ、強さだけで火影になれんのか?と言えば、ナルトもサスケも社会系ケインが足りないでしょう。

ナルト693話超予想!未確定ネタバレ注意??最後の決着!?カカシが6代目火影に!?無限月読が解けて大団円!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ナルトとサスケェは、まだ若い。これしかないでしょうね。実際のところ。

ナルトとサスケとサクラの未来!?

20才くらいになった3人が登場。恋の結果は出てなくて、カリンもぶりぶりと参加しているでしょう。日向ヒナタもいるでしょうね。ナルトとサスケは、カカシの元で次の火影候補として仕事をしている。

サクラは先代火影の綱手と一緒にいるから、結局、カカシ+3人は近いところで活動してそうです。誰が火影になるか?の着地点は、どっちが火影になっても全力でサポートするってばよ!!じゃないかな?と。ナルト達主人公たちの新しい人生。それが最終回でしょう。

映画版に続くのだ…。

既に公開が決まっている映画版に続く商魂逞しい感じ。みんなで「わっはっは」と大団円しそうになってたら、「大変です!月に異変が!」「無限月読の影響で月が崩壊しようとしている!!」…そして映画版に続く!!まだまだ冒険は続くぜ!!…と予想しておきます。そうなったら、映画版は見に行かないといけないかなー(´;ω;`)。

今週の予想。

そして、ナルトとサスケの精神世界の様子が…2人とも、連載当初の少年時代になっていると予想。そして、謝罪とかじゃないけど、ぽつりぽつりと話す。「悪かったとは言わない」「分かってるってばよ!」「ただ、お前がこの世界に必要だと分かった。」「ラーメン食いに行こうぜ!兄弟!」「人の話を聞いているのか!?」

ナルト(NARUTO)698話最終回直前!?最新未確定ネタバレ注意超予想??サスケと陰陽の力が合わさる!!無限月読から目覚める忍連合軍!!こちらジャンプ感想次次々回(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ