ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

引きこもりは演劇をすればいい(ヒント俺)読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率77.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141013010244j:plain

憤ってシャドー殺人ボクシングをしたら、肩痛いっす。

引きこもりは演劇をすればいい(ヒント俺)。

あまりにも、ネガティブ思考をしていたもので、自分は、演じる側としても、ダメ人間になったのでは?と思っていたけど、芝居の稽古に行けば、楽しかった。最近は、日常会話よりも、台詞の方が話している時間が多いかも。

それだけ、家だと言葉を発してない。正確に言うと「言葉を出すのが楽しい時間」と「密度」は確実に稽古場の方が高い。

ほぼ毎日、家に引きこもって、しこしことブログを書いているけど、演劇で外に出るって大事なんだなー…と再認識。稽古じゃあなくても、もっと、外に出ないといかんな…。

読んだニュース。

[増田][性]いや、そこから活発な議論が行われて、異論・反論が飛び交うことに意味があるのです(イケハヤさんが書きそうなこと)。

[増田][はてな][社会]しかし、昨今のはてブロ界隈では成功事例なんだよなー(´;ω;`)。はてな村に対して、『はてなきゃぴたる』と心の中で思ってる。私も、きゃぴたる民100人くらいに、毎日ちやほやされたい(´;ω;`)魂売る(´;ω;`)。

こんなんあるのか。また、考えてみようかな。

[生活・人生]視力が低下したりしないのかなwww←芝。

[政治・経済][食]むしろ、今までよくお値段据え置きで頑張ったと思う。低価格商品の大変さ。

今後、更新されないコンテンツとかはどうなるのだろうか?

読み合おう会。

[芸能][インターネット][社会]映像の視聴の方法や、機会が増えたことを考えれば、遅い対応だとも思えるけど、今後、テレビ番組も、コンテンツ性が意識されるかも知れない。

[生活・人生]使用する機器に応じて便利になってくるんだな。スマホだから関係ないって思ったけど、iPadを買うのは、アリかもしれない。

[言葉][世界][生活・人生]こういう良い言葉を反芻することも、大事かも知れないな。世界のために、最善を尽くしたい。

だいぶ前の更新。

[食][レシピ]インスタントラーメン好きの人は、是非、レンジでチンして野菜を足して下さい。かなり、背徳感が下がりますよ。

事務官・麻木千佳(北川景子)の昔の仲間である男・飛田がマンホール窃盗の現行犯で捕まりました。

HERO第4話感想&あらすじ・ソフトな元ヤン事務官麻木千佳(北川景子)、職場で元仲間に再会。

アフィリエイト収益達成率77.5%。

ちょっとだけ浮上。クリック単価が持ち直したところが大きそう。