ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

勘違いされ、不当に扱われることがムカつく・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率77.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141012034421j:plain

例えば、それが宗教であっても、救いが必要なのは、こういう部分なのかも知れない。憎しみの連鎖ってのは、最終的に、対象をぶっ殺しても、おさまらないだろうから…。

勘違いされ、不当に扱われることがムカつく。

些細な行き違いかも知れないが、そもそも、家族が私が何をしているのか知らないのもあるかも知れないが、早朝から作業をしていたら、「見なかった」という勝手な理由で「風邪をひいて寝込んでいた」と、勝手に勘違いされた。

なんだよ、その発想。どこ由来だよ。勝手に勘違いするなよ。という怒りがこみ上げてきて、スルーすれば良かったのに、スルーしないで「勘違いしているかもしれないけど…」と訂正しにいった。

その後は、怒りが収まらないから、シャドーボクシングをした。たぶん、こういう感情の先に、家庭内暴力とかあるんだろうな。そうなるまでに、拳足を練ることになるから、余計にやばいかも…。

私が、実家にこもって、何かをしようとしているのは、家賃他、生活費がかからないという理由だけど、もうそろそろ限界かもしれない。こういう時に、自分の立場などを内省していたのだけど、それらはやめた。

結局、自分が内省して、ダメージを受けている分、相手が同じ思いをしているか?と言えば、そうじゃないし、自身にくる精神的ダメージが深刻になってきた。「ムカつくからムカつく」。そもそも議論の余地のない感情を、自分の中で肯定することで、内臓へのダメージは減った。

だけど、毎日、何かが失われているのだろうな…と思う。せめて、こういう感情を文章にするぐらいだろうか。

読んだニュース。

[ブログ][アフィリエイト]1記事1200文字。外注に出している案件の文字数を、もう少し多くして、単価もアップさせてみようかな。

[人力検索][WEBサービス]私のyarukimedesuが、実はサブアカウントとか、知らない人は、外部からは確認する手立てもない訳か…。

[人力検索][芸能]こりゃ、フィーリングで選ぶしかないな。脳内で2つのイメージが、どの距離にあるか…??

[はてな][WEBサービス]うぇぶプログラミングのある人は、ブコメまとめブログ記事を生成するWebツールをはよ。はよはよ。

[人力検索][性]男の立場で考えるなら、HO-KEIとかに置き換えるののが、いいのかしら。匿名なら、おっさんも回答できそうだが、誰も回答してないな。

読み合おう会。

[WEBサービス]行動調査が行われない検索エンジンは、そういうのが嫌いな人には、魅力的だろうな。

[健康][生活・人生]私は、そんなに運動をしてなかったけど、体の歪みは、若い頃よりも、来ているかもしれない。大きなケガは、覚えていないけれど…。

[ゲーム][芸能]話題性って、どれぐらい持続するのか分からないけど、4年後は別のモノが話題になってそうだけど…?

アフィリエイト収益達成率77.3%。

むしろ、クリック単価が良かったので不思議なところ。PVが下がっているのは、トレンド的なモノだと思いたいですが…。