ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

布団をレイコップし、床をルンバして、部屋を掃除し心の平安を得る・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率79.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141010221105j:plain

子が親を殺す。親が子を殺す。どうしょうもない人じゃあないならば、きっと、心の乱れが原因かもしれない。

布団をレイコップし、床をルンバして、部屋を掃除し心の平安を得る。

ここ数日、ずっとイライラしていて、深夜に缶ビールの空き缶をボコボコになるまで殴ったりして、もうダメダ。俺の精神終わったな…と思ってました。

晩御飯を食べて、発作的に、部屋の布団と床を掃除したら、少しだけ、精神が落ち着いたように思えます。

ネットのアクセスとかも、ピークが過ぎた感じで…なんだかなー(´;ω;`)と思ってイたのですが、全てがイライラと、部屋の汚れが起因していたのかも知れない。しかし、その間に失ったモノが大きい。

読んだニュース。

[WEBサービス][はてな]筆者が憤っているか、憤ってないか、文章的にすぐに分かる表現があったらいいのに(海外の番組でピーが入っているような文言)。あの自分スター垢は、スルーしてたけど、ああいうのが上位る可能性もあった訳か。

何回も回答できるなら、URLはよって感じかなー。

[FC2][WEBサービス]やっぱり、今後どうなるんだってばよ!!って問い合わせが殺到しとるのかなー(´;ω;`)。

[増田][性][マンガ]続きは、DMMとかで探せば、きっとあるはず…!!!!!!

[アフィリエイト]うーむ、内容的にかぶっているジャンルのブログもあるのだけど、大丈夫だろうか…。

[増田][性]俺の知っているマスダマスターと違うような。マス騙すターかも知れない。本人の可能性もあるけど。

[ゲーム]やったら、嵌りそう。シンプル設計だから、スマホのゲームとかにしたら、中毒性増しそう。

読み合おう会。

[Facebook][WEBサービス]「わけわけ」は10個のクッキーを5人で2個ずつ…という感じで使いますが、フェイスブックのシェアは、別けても元情報が減る訳じゃないので、ちょっと違う希ガスです。

[政治・経済]自分が、年1億稼いだ時に、税金が高い!って思わないような心づもりをしたけど…やっぱり、金持ち側の意見に転ずるのかなー(´;ω;`)。

[マンガ][社会]会社本体にとっては、出版事業の中の一つ作品ってくらいの認識なんだろうなあ。ハイスコアガールで出る利益よりも、提訴してでも守るものがあるんだろうなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

[インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]検索ワードを意識してたのが、まるわかりの記事っていう感じ。

[レシピ][食]こちらも簡単です。白だし&野菜の万能っぷりが楽しいです。

強制わいせつの案件が二件。

HERO第2話感想&あらすじ・終了のゴングはまだ鳴らない!計画的常習犯を女性キックボクサーが告訴!

アフィリエイト収益達成率79.0%。

やっぱり、徐々に下がっている。ちょっと前は、広告の出稿自体が多かったんだろうなー(´;ω;`)。