ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

拙者が倒しちゃったら…で候/正直みんなエロいで・候磯部磯兵衛物語~第93・94話最新確定ネタバレ注意!喜多川歌麿ベストヒッツw(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

喜多川歌麿ベストヒッツwww。

教エロってww。大人になって参れww。喜多川歌麿、鈴木春信、鳥居清長。有名人?話題は喜多川歌麿ベストヒッツww。江戸時代に還ったカタチww。

仲間りょう先生は、色々な江戸の文献を研究されているのだろうなー(´;ω;`)。



第93話「拙者が倒しちゃったら…で候」

人相書に「甘党」って書いてある。江戸らしいww。

ツケはちゃんと払ったのか?中学校にテロリストがやってきたタイプw。脇差し多すぎww。

久しぶりの浮世絵風ww。オリに帰れ!!息が緑色ってどういう妄想ww。

本当にいるっていうww。しかも、話しかけられるっていうww。怖いww。

第94話「正直みんなエロいで候」

うっとりしたジジイ幼女が出たww。

乗っ取られた孫が可哀想。

速攻でつまみ出されるww。。まさかの春画コーナーのマナーがリアルすぎる件ww。騒ぐ子どもw。愉快ですね。

葛飾北斎が本気すぎww。。幼女が、がち説教。ジャンプでww。公開処刑や。。死んだだと!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりすぎながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

古高松南の飛び込む展開とは!?鴨川にエサだったのか?ゴルディバ、壬生狼、浪士組の♪

第95・96話、次回の予想ww。。

次回は、武士高校の話かな?みねうち。

前回。

第91・92話「いけてるめんたりてぃで候/拙者、団子屋で働くで候」

第91話「拙者、団子屋で働くで候」にて…お金ないのにツケで食べるって、良い度胸してる(武士っぽい?)。給料(小遣い)がすぐに団子代で消えるような…。「通さん」とお父さん(ダジャレ)が登場でした。看板娘さんの父親とは思えない…団子屋父(いかつい)。

磯兵衛の第一声が「人殺し」ってのが、面白かったです。

磯部磯兵衛物語91・92話・団子屋父さん登場!?「いけてるめんたりてぃ/拙者、団子屋で働く」ネタバレ注意!歌舞伎の隈取で役者気分…ジャンプ感想44号2014年13