ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憎しみで躊躇しないライフハック・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率81.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141009010244j:plain

オレは、もうダメかもしれないなー。

憎しみで躊躇しないライフハック。

今まで、家族とか、インターネットにおいて、誰かを憎んだ時に、「これじゃあいけない!」と思っていたのだけど、そういう自制の感情を麻痺させることにした。

どうせ、ふみにじる系の本能は、自制すらなしに生きている。良識や、道徳なんて通じない相手はたくさんいる。だから、ムカついた時に、ムカついている自分は間違っている…という意識をマヒさせた。

精神は、健康になった気がする。内蔵をむしばむような感覚は消えた。だが、確実に何かが終わっていったようにも思えた。

これ書いている時点で、まだ内省しているかも知れないが、もっと、暴力とかで、人を踏みにじる側の存在に生まれたかった。

そんな訳ない。

読んだニュース。

[人力検索][アフィリエイト]「利用規約」以外ないと思うのだけど、チェックサービスとかないのかな?

[アニメ][マンガ][インターネット](マンガに詳しい)フレンドなんていねーから、ソロで解く!(そもそも、スマホ持ってない)。

[世界][社会]手塚治虫「火の鳥」に出てくるような、すごい動物を想像して開いたけど、知ってる動物が大半で安心したのであった。

[Twitter][食][生活・人生]ふんふんと読んでいて、公式ブログが「はてなブログ」だったから、椅子から転げ落ちそうになった(転げ落ちなかった)。

[人力検索][アフィリエイト]切れるとは…。どれくらい切れたか、気になるところ。

読み合おう会。

[生活・人生][社会]なるほど。私は「使わない」ことが目的になってますが、いっそ景気良く使うことも必要かと思えてきました。

[FC2][ブログ][社会][WEBサービス]あー…似たようなメールが届いて、やばい…と思ってましたわ(´;ω;`)。事業縮小してでも、FC2ブログは、存続して欲しけど、これを機会に独自ドメインを取得して、記事を移して行こうかな…。

[健康][生活・人生]どれも、お値段が高いなー…。頭髪を健康に保っておくのって、若いころのツケは、年とってかえってくる感じだろうか…。高級商品や…。

だいぶ前の更新。

[インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]かなり狙って書いていた記事。このブログで、10ブクマオーバーとは珍しい。

[食][レシピ][こっそりセルクマ]久しくやってなかったですが、これはガチでおすすめです。手軽で、そして、美味しいですよ。

相棒12最終回2時間スペシャル「プロテクト」の感想です。ゲストは中村嘉葎雄さん、津川雅彦さん、阿部進之介さん、篠田光亮さん。津川雅彦さんは、かなり久しぶりの出演ですね。塀の中に入っちゃって、また瀬戸中米蔵の出番があるとは…。

相棒12最終回/19話「プロテクト」感想・中村嘉葎雄、阿部進之介、篠田光亮出演!証人保護プログラムとは!?父と息子の愛情とやけっぱち犯人…ネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率81.9%。

うーむ、クリック単価がずいぶんと下がった感じが…。クリック数も…。調子が悪かった日。