ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト3最新確定ネタバレ注意!お色気サッカーシーンktkr「塩(ソルト)」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

お色気サッカーシーンktkr。いっそ、パンチラして欲しい。

女子の悩みktkr。サッカー部、陸上じゃないのか?胸囲の発育ww静香の変な顔ww。心が?おにぎりが白いww。血液が流れて、体が水に…。みんなが求めていたシーンがきたー!!!

ぶっちゃけ、これは2話でやるべきだったなー(´;ω;`)。来週もあったらいいなー(´;ω;`)。


いきなりメタっぽいシーンww。心臓はコミックス2冊分の重さなのか。

初期、書記の一ノ瀬。喘息は水泳だと起こりにくい。

立選という謎の順位。スタミナ不足の話題。

アホ静香ww。夜景がキラキラした街だってよww。

常に一番で!テニス部はどうなんだよww。

ATP、アデノシン三リン酸って懐かしい。離婚の回想シーンとわ。

女子サッカー部員三連星w。勘違いでボコられる。。

急に発育がよくなった感じ。下からのアングルもいるだろ!!

塩の瓶が味わい深い。まさかの塩不足。父親に、おにぎり作ってもらったのか。ホカホカww。

隠れておにぎり食べる少女に萌え倒す。現代で貧乏話ってどれくらいシナジーだろうww。。

生徒会長が、キャラ立ってない。変顔ww。まさかの壊し屋。立選で帰宅部ってバトル展開か?巻き込まれるww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

旧作も本を並べて普通に捕まってネタバレが新作も♪

第4話、次回の予想ww。。

壊す人とバトルでしょうww。あせる。

前回。

ソルト2「スポーツ医学」

2話はテニス編でした。西松修は、工業科でテニス部。テニス部が4人で20連敗で廃部の危機って、全然、スポーツの名門校じゃあない気がしますが…まあ、良いでしょう。私は、中学はソフトテニスをやっていたもので、興味深い回でした。

スポーティング・ソルト2話・西松修(テニス部)登場!?ネタバレ注意!「スポーツ医学」シンスプリントと座り方の改善…だと!?ジャンプ感想44号2014年4