読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第4話最新確定ネタバレ注意!絵草(エクサ)がツンデレw「とどのつまりは」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

ジャンプ感想 ハイファイクラスタ

スポンサーリンク

絵草(エクサ)がツンデレwww。

アイザック・ニュートン、先週と同じ。人名を優先する意識がなさすぎ。。エクサとカンデラはバトルしたのか。パピコww。エクサがツンデレ。

まった俺的誰得ツンデレですが、ジャンプ読者婦女子層には、俺得な関係性なんでしょうねえ。こりゃあ、人気出るでぇ(´;ω;`)。


才能を超えているのは、テクノロジーか。

リーダーの男が全てを握っている。現場の情報がなんでおりてこないんだ!!

トラックを巻き込む拘束バトル。銃撃する位置が自分の安全を確保できてないような。

壁面じゃなくても、飛び越せそう(´;ω;`)。転げた時点で死ぬレベルだが(´;ω;`)。

むしろ、カンデラが助けるカタチだったか。ペータがリーダーを見分ける展開。

アビリティ起動数と感情という説得力。あれって何んでしょうね?

何をしたのか分からん。ブレードで発射した感じかな?死んだww。

リーダーが予想以上にヘボかった。

人間を洗濯物のようにww。発砲とか、バイクよりひどかったがww。

ペータはアホだもんな。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さいなった。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

既に鬼丸、急に下山倫平小さく下山♪

第5話、次回の予想んごww。。

新たなメンバーは、ファイル名【STKTS】と呼ばれている…。

前回。

第3話「こんなでも六攻特課の」

明らかに第1話の扉絵で登場していた人が登場。絵草計ってどういう名前?ドコサ、ヘキサ、エクサ…みたいな感じかな?先週の予告の時点で分かってましたが、見事なISC=NWTNはアイザック=ニュートン。イギリスの自然科学者で引力の演算制御…。ニュートンが超能力を使ってたとは思えないので、モチーフになった後に、色々とブーストされているのでしょうねえ。

ハイファイクラスタ第3話・絵草計登場!?ISC=NWTNはアイザック=ニュートンだと!?ネタバレ注意!「こんなでも六攻特課の」首都高速都心環状線のバトル展開!?ジャンプ感想44号2014年8