ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第19番「鬼丸殺し」最新確定ネタバレ注意!下山倫平負けるw(川田)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

下山倫平負けるwwww。

下山の顔面がヘドロレベルに汚い。鬼丸に勝って、次で負けるとか。国宝とは言えない取り口。ここまで嫌なヤツも珍しい。変態が相撲している感じかな。格下ってよww。下山倫平死んだww。

まあ、今後登場することもないし、綺麗な美作昴みたいに改心することもないんだろうなー(´;ω;`)。


イライラするレイナ。マジ苦行。こんだけ可愛くないヒロインも珍しい。

既に、国宝鬼丸国綱と呼ばれている。

勝っちゃいけない空気ってありますわな。

嫌なヤツ。カメラは相撲戦闘力でも見えるのかww。

取り口の変化。ルールの範囲よね。真っ向勝負しない。普通に強い。

反応の良さと、練度の高さ。素首落としがエルボーみたいな。

ユーマが15分でも無理。レイナは分かってる。横綱相撲ってかっこいい。

急に小さくなった下山んごww。限界か…。身長は伸びないのか??

栄華大学付属の刈谷俊登場。久世草介。草薙の剣が参戦だと!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

悪い狐?狐。自分首締めって狐御札♪

第20話、次回の予想のだな。

VS刈谷俊でしょう。どういうこと?

前回。

第18番「関東新人大会開幕」

鬼丸の大太刀高校の評価に変化が…。流石に国宝の存在は大きい…と思いきや、「言い切れない相手」の登場。ポッキーの食い方が雑な下山倫平の登場。ベルセルクなら豚の使徒だな、こりゃ…とか思った私。

火ノ丸相撲第18話・下山倫平登場だと!?ネタバレ注意!「関東新人大会開幕」大河内が國崎千比呂にレスリング相撲…ジャンプ感想44号2014年7