ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第141話最新確定ネタバレ注意!舞子集が「セイジツ」一条楽よりも誠実!?(古味直志)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

舞子集が「セイジツ」一条楽よりも誠実!?

変態で盗撮で、性犯罪者目前。。でも、優しくて誠実???なのか。本当に誠実だった件。主人公よりも、誠実でわろた。。衝撃的。ぶっちゃけていうと、断るのはもったいない。ちゃんと言う誠実さ。進展とかじゃないけど、一条楽では描けない。

真面目な恋愛はハーレム主人公の一条楽では、既に描けないという矛盾感(´;ω;`)でも、ええ話やったで(´;ω;`)。


アニメ2期のカラー扉絵。

まさかの宮本るり回。水泳部の後輩登場だと。仲は良くないww。

いきなりぶっこむ後輩ちゃん。初対面同士を放置するっていうww。

ほぼ、顔芸の連続ww。

付き合っている人だと!?読者もびびる事実。本人が突入。味わい深いシーン。

母性本能と性別の否定がktkr。ヤクザの息子は、距離取られるわなー(´;ω;`)。

目が光るほど怒る人ww。後輩の行動力ありすぎわろたww。ドキンだと!?

告白の瞬間の空気。マッチポイント。。

気づいているという鋭さww。泣きそうな件。

静かなシーン。

後輩の立ち直りよすぎわろた。爆発に巻き込まれるww。ラストフラグがたったでぇ。

以上、一言が感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

青葉城西のレプリカの歴代最強の黄金川岩ちゃんで発信機に♪

第142話、次回の予想ってよww。。

ラーメン屋の行列に並んだ楽と小野寺が…!?

前回。

第140話「スイミン」

お決まりのパターンでスタート…。台車に小瓶。嫌な予感しかしない。ビーハイブの連中は「大事なモノは台車で運ぶ」という風習があるのだろうか…。その先入観があるのだとしたら、面白い。台車万能説。

接吻しないと目が覚めないという余計な薬効は、DNAとか無駄に科学的。SFってレベルじゃあねーぞ!!って感じですが、珍品回はシリーズ化してきましたね。

ニセコイ第140話・DNA式香水「スイミン」ネタバレ注意!鶫誠士郎と一条楽が接吻するするとかしないとか…ジャンプ感想44号2014年10