ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第77話最新確定ネタバレ注意!作画が下書きに!?休載したが!?「大規模侵攻22」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

作画が下書きに!?休載したが!?

アニメ化前に仕事をつめ込まれすぎたんや…。なんという下書き。逆に作画の順番が分かる。

  1. 勢力図は作画が乱れない。背景の作画も乱れていない。
  2. サカナやトリオンも乱れない。
  3. 下書きでも女性は綺麗。

デジタル作画だから、下書きにもトーン処理できるけど、主線の処理とか、もっとしたら…とか。しかし、読んで、まずびびった…。


強いヤツのセリフ。

レプリカ本体がいないと、多重と複合の印に時間がかかるのか。響くエコー。

動きのあるシーンは背景も乱れる。ボルトが激しすぎ。。

星の杖の死角は足元。8人目ってわろえない。

くらげでおわた…と思いきや。レプリカの盾だったという展開。。

豆粒ww。じっくりやれば勝てるけど、時間が惜しい。金の雛鳥をとらえる。

可愛い。発信機に気付くww。。ラービット展開ktkr。知ってた。

小窓と大窓があるのか。相性の悪い相手。レプリカの策略なのか?入っとる。。

まさかのww。レプリカ真っ二つだと…。レプリカ死んだのか!?核とかあるのか?残り94秒。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

道具がコンテナXは銃攻撃とか?母の形見の人、暗殺捕獲次第♪

第78話、次回の予想よww。。

休載でしょう。っていうに。。