ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ89話最新確定ネタバレ注意!トランプ柄のスーツの人が誓約書を破るw「朝はまた来る」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

トランプ柄のスーツの人が誓約書を破るw。

道具がコンテナに入っとる。。負け犬達が、まだ学園にいたとはわ。美作昴もゆきひーランドにインww。なんでセーラー服なのかww。そして、それらを踏まえて…極端な柄のスーツの人が誓約書を破る説得力ww。

スーツがはしゃいでても、偉くて真面目なんだろうけど…人の運命を決める時は、落ち着いたスーツを着て頂きたかった…!!


幸平創真は決勝である!!

まさかのお坊ちゃん。父親が猿マネ呼ばわり。父親にアレンジで勝っちゃった件。。

どんどんとダークサイドな上に叡山に目をつけられたっていう。。

母の形見の人、可愛い。逮捕されそうにない。。

まさかのババチョップww。タクミが包丁を受け取らない展開。知ってた。

タクミが、美作昴に宣戦布告。メッザルーナは預ける。知ってた。。。

負けても、自信を失っても、店を開ける。それが料理人だったとは…。

引くようなことww。乙女のようなキューティクルww。んごww。

薙切エリナと対峙。エリナはラスボス?例の本だってよww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

周囲のか人。ビッチ先生、逃げ犬を頑張って♪

第90話、次回の予想ww。。

黒木場VS葉山アキラでしょうww。。次号、センターカラー!?

前回。

88話「~夢の国~」

みんな大好き…!!ゆきひーランド…ゆきひーランタンにゆきひーラット。作中では、卒業生で、みんな立場のある人々だけど…。率先してボケているのは、堂島銀ですが…率直に思ったのは「頭大丈夫かこいつらw」ってことでした。

だが「ずっ友」なら仕方ない。ギスギスしていた人間関係も上手いシチューで角がとれたんだなー(遠い目)。

食戟のソーマ88話・ゆきひーランド「夢の国」ネタバレ注意!筑前煮と肉ビーフシチュージェットコースター!?ジャンプ感想44号2014年9