ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第110話「世界の時間」最新確定ネタバレ注意!ビッチ先生の獣欲(じゅうよく)と嫉妬w(松井優征)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ビッチ先生の獣欲(じゅうよく)と嫉妬ww。

ビッチ先生、逃げんごww。捕獲。獣欲(じゅうよく)と嫉妬、荒んだ発想wプークスクスwww。でも、おっぱい攻撃からの成長。ゆるふわ昆虫泣いてる。。裏切ったり、ヤバいから、ビッチか。竹林ww。

VS死神編だったけど、主軸はイリーナの成長だったのだな…と。1117はイリーナ?いいいなー(1117)かもしれん(´;ω;`)。


殺せんせーだけを閉じ込める方法。やっぱそうか。。

殺せんせーが本気出せば、檻は壊せたが、生徒のため。。死神は人間として幼かった。

潮田渚は、死神のスキルに魅入られたのか。。周囲の人次第。

花男の仏語版?引くようなこと。。

バラ一輪の誕生日プレゼント。

「はい」。文句を言えてないっていうww。防衛省にキレまくり…。

生徒を巻き添えにしたら、賞金は出ない。椚ヶ丘にマンションラッシュ。各国共同だと!?

最終暗殺プロジェクトのあれとは?シロは死神に触手かな?来年3月はクライマックス?

烏間惟臣は、イリーナの服はみないっていう。。

犬を頑張って暗殺ww。普通の距離感が羨ましい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

そのまんまの島人間なのか?行く末の♪

第111話、次回の予想。。

次号からは新展開でしょう。サブタイトルは「新展開の時間」かな。

前回。

第109話「死神の時間・9時間目」

正直言うと、その存在を忘れていた「死神の見えない鎌」。内部の様子からして、発射のトリガーは神経と接続した機械で生体電流を感知かな?と。ハイテクノロジー&高等スキルすぎ…という感じですが、『総合芸術』を最初からやっといたら良かったのでは…と。まあ、優先順位の問題ですが…。

暗殺教室109話・見えない鎌ェ…ネタバレ注意!金持ち少年時代が可愛い、トマトジュースだと!?「死神の時間・9時間目」ジャンプ感想44号2014年5