ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ599.最新確定ネタバレ注意!Mの奇跡(ミラクル)ジェラルドヴァルキリー登場!?「トゥー・アーリー・トゥー・ウィン・トゥー・レイト・トゥー・ノウ」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

Mの奇跡(ミラクル)ジェラルドヴァルキリー登場!?

親衛隊登場だと!?Mの奇跡。ミラクル。ジェラルドヴァルキリー。ジェラルドヴァルキリーがマンガの兵士みたいだなw。女の細腕という価値観ww。すっごいはしゃいだ親衛隊出てきたけど、親衛隊で最初に死ぬのは、ヴァルキリーだろうな。

スターのプロレスラーとキャラかぶってそうww。


悪い癖の話の途中。ワイゾルから血が飛び出しわろた。。

仕立て針を抜き忘れるってわざとでしょ?ワイゾルが死ぬとは…。

影から聖兵(ゾルダート)出てきた件。人間なのか?

何人、影の入っているのか??

Xの石物貫通、ジ・イクサクシスのリジェ・バロ。

Cの強制執行、ザ・コンパルソリィのペルニダ・パルンカジェス。Dの致死量、ザ・デスディーリング、アスキンナックルヴァール。

下からは一人?

二級神兵…二級でいいのか?

二級神兵大きすぎ。弱そうww。。強制執行をやってるのか?

ベコベコになっとるktkr。。Xは銃攻撃とか?千手丸死んだのか…!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

バオー来訪者だビンゴなwだってよww♪

第600話、次回の予想ww。。。

真名呼(まなこ)和尚が登場でしょうだと!?なんちってww。。

前回。

598.「The Shooting star Project[We Only Have to Beat You MIX]」

まてまてという声。まさかの志波岩鷲の再登場。誰もイノシシにツッコミを入れないという朗らかさ。霊王宮の通天道図…知らない設定というか、あっただろうけど忘れていた設定を携えて。

なぜ、お前が!?と思ったのですが、物語の中で『志波家』も結構大事ですよね。フルブリンガーとかとも関係ありますし。まあ、フルブリンガー…まるで出てこないですが…。

ブリーチ598話・志波岩鷲と霊王宮通天道図だと!?ネタバレ注意!ニャンゾル・ワイゾルが口を滑り倒す!「The Shooting star Project[We Only Have to Beat You MIX]」ジャンプ感想44号2014年16