ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第512訓最新確定ネタバレ注意!藤林ガイモンの郎党って「依頼」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想45号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

藤林ガイモンの郎党ってww。

体戻ってきんごww。影丸じゃなくて、百地だった件ww。藤林の郎党って可哀想だろ!!くないで倒されるヤツww。死にそうで怖いっす。首の刺さりっぷりがわろえない。。

やられやくとは言え、ガイモンは本人コミで悲惨なことになっとるなー(´;ω;`)。


かっこいいカラー扉絵。高杉晋助の方が余裕ありそう。

気になるサブタイトル。頃合いとは?散って逃げるのも困るのか。

第七師団。急に勢力図出てきた。。政権の終わり。坂田銀時の剣を折るだと!?

夜兎族が、アシスタントのモブになったww。志村新八が。

ダチ公以上に余計なことを教える神楽ww。絶滅危惧種の春雨ktkrwwやっとww。

団長の妹とか忘れてた。。あの後っていつ?高杉晋助との直接対決か?

ココアか真っ赤な紅茶。ロボットだったのか?んごww。。

春雨って義手やったんか。多すぎww。摩利支天の彫像。伊賀から脱出展開か…。

最初で最後の依頼。まさかの万事屋展開…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

説明会に人!ほがらかろた。♪

第513話、次回の予想。

ダイレクトにまだまだ続くとは!!摩利支天で高杉晋助ww。盛り上がるww。