ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小学生アイドルの抱っこ会が社会的問題になりそう他これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

小学生アイドルの抱っこ会が社会的問題になりそう。

現行の法律的には、労働基準法とかの問題なんだろうけど、風紀とか倫理とかの問題で、それはオッケーなのか?

他者との関わりに、自分で責任が持てる年齢からじゃないと、客と接触させるのは、危険な気がする。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

30歳からの人生も長いと思うけどな。

[増田][性]はてな村奇譚の増田編がどうなるか楽しみ。100ページくらい必要か?と思えたけど、そこを3コマくらいでぶった切るのが、スタイリッシュなんかも知れない。

[インターネット][社会]オッケーな人は表明するだろうけど、NGな人は(引用などは除外して)、「無断でパクられない」というのを前提にしていると思う。それを背景として共有している人が、未許可状態のパクりに憤慨するのは当然だと思う。

パクって儲ける方法を考えよう。

[インターネット][社会]本当は、最初からハッキングされたとか思ってないでしょ(^ω^)。

[Twitter][性]機械って、必要のないネジがあっても壊れるよね。ネジが抜けてないか?の返答は、「いらないネジが多いのじゃない?」でDoだろう。

それだけ完璧な相手を探すのも大変。求めてくれた人も大事なのが事実。

[Twitter][社会]同じ考えで行くと、交通事故がゼロじゃないのに、自動車。食中毒とフグ。登山と遭難。火力も原子力もやめて、地熱とか水力、風力推しって人って解釈もできるかも(できたら)。

[Twitter][社会]一番大事なところを省略したから、反応が多数あったんじゃないかな(^ω^)。

[Twitter][社会]草生えまくりwwwwで楽しそうwwww(^ω^)。

[twitter][画像][これはひどい]「パクツイ」って意味がようやく分かった。この場合は、人の画像を自分の画像のように振る舞うってことなんね。わいは、パクツイしたことはないでぇ(´;ω;`)。

主義主張、政治思想がどうとかじゃなくて、悪人やわ。

これってブコメ引用されている人が通報したら、削除できるのかな。

[Twitter][政治・経済][これはひどい]品性を疑う。

めんどくせー文章だな。

俺なりのバラード。

週に2日、外に出る。

そんなインターネッツでした。余談ですが、お昼ごはんはおじやでした。