ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ(BLEACH)602話超予想!最新未確定ネタバレ注意??真名呼(まなこ)和尚VSハッシュヴァルトか!?霊王とユーハバッハの関係性!?ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)601話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 真名呼(まなこ)和尚VSユーハバッハ!?
  2. 石田雨竜は事情を語る…。
  3. 井上織姫あたりがパンをバーン!と出して…。

ユーハバッハが勝つ?石田と戦うのは井上織姫&茶渡泰虎?死神とクインシー。世界の在り方。「パン食べよ?」と井上織姫。そんな予想をしてました。続く602話の予想をやってみましょう。石田雨竜のバトル等がメインかな?

真名呼(まなこ)和尚VSハッシュヴァルトか!?

今まで、大きな活躍はしてそうでしていないハッシュヴァルトが、まなこ和尚と対決するのじゃないか?と。和尚的には、ユーハバッハを倒す気満開でしょうけど、ユーハバッハは目もくれず、どんどんと霊王のところに向かっていく。

お付の石田雨竜は、黒崎一護と対峙しているので、残ったハッシュヴァルトが和尚と戦う。ぶっちゃけ、ハッシュヴァルトは負けても良いくらいでしょうが、瀞霊廷における造物主的存在と、見えざる帝国のナンバー2がぶつかりあう。

天秤が出てきたのを、和尚が「むん」と受けるでしょうね。

霊王とユーハバッハの関係性!?

石田雨竜はバトルをしながら、黒崎一護達に世界を語るのじゃないかな?と。それは、既に以下のように書いていました。

霊王とユーハバッハの関係は、エヴァンゲリオンにおけるセントラルドグマのリリスと使徒の関係みたいなんじゃないか?と予想。2人が触れ合うと、セカンドインパクト的なことが起きるのじゃないか?と。

ブリーチ600話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ニャンゾル・ワイゾル死んだ!?黒崎一護VS石田雨竜!?ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

つまり、霊王とユーハバッハが触れ合うことで、世界が大きく変わる。人間をおびやかす虚(ホロウ)なども存在しなくなり、霊能力のない世界になる…そんなのじゃないか?と。しかし、石田雨竜はユーハバッハに騙されていて、浦原喜助あたりが「騙されてますよ♪石田さん♪」なんて言って…「なんだと!?」と603話に続くのじゃないか?と予想しておきます。

今週の予想。

零番隊は、麒麟寺、二枚屋王悦、千手丸。二枚屋王悦は、まだ出てないですが、千手丸とかは、倒される。いよいよ、霊王のところに向かうところに、まなこ和尚が登場。最後の関門。1000年前もバトルしていた可能性も。和尚は、瀞霊廷や、死神に関する名前をつけた人。二枚屋王悦とタッグでやってきて、新しい斬魄刀や、鬼道でユーハバッハを圧倒するかも?


ブリーチ(BLEACH)601話超予想!最新未確定ネタバレ注意??真名呼(まなこ)和尚VSユーハバッハ!?石田雨竜は事情を語る…ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ