ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嫌儲もアドブロックの話題も迷惑だ・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率86.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141001011923j:plain

主義主張は認めるのだけど、極端な意見を読んでいると、歩み寄りができそうにないし、「稼いでない」ことを正当化される話も好きじゃあない。

嫌儲もアドブロックの話題も迷惑だ。

『はてな』で話題になるけど、非常に迷惑。アフィリエイトの仕組みも知らないで騒いでる人もいるし、本来の意味から外れて、とにかくアフィリエイト嫌いになっている人もいる。

株式とか、預貯金とかの不労所得も嫌う立場なら、私は尊敬するけど、ただ、わーわーとDisっているのは、非常に迷惑に思える。

アドブロックも使うのは個々人の自由で、自分のブラウジングをカスタマイズするのは自由だけど、わざわざ使っていることを公言する必要もないと思う。もしも、アドブロックの利用率が100%になったら、多くのコンテンツが消えてしまうだろう。

主義主張は、基本的に自由だから、批判はしないけど、ただ、議論として持ち上がる度に「迷惑」と思う。

読んだニュース。

[人力検索][仕事][社会]殴られた証拠を提示できたら、ハローワークで会社都合に変えて貰えそうな案件。

[人力検索][芸能][政治・経済]なんて、残酷な質問なんだ!!どっちかなんて選べないよぉ(ペー)。

[社会]職業訓練校に行ったから、受給制限は関係なかったけど、今思えば「会社都合」でせめるべきだったなー。

[社会][性]逮捕されない算段があったのだろうか。2人とも地獄に堕ちて、赤鬼、青鬼で金棒で殴りたされたらいい(地獄があったら)。

[ジャンプ感想][マンガ][性]全・年・齢!(悪即斬と同じ発音で)。

読み合おう会。

[社会]むしろ、PHSがまだったことに驚き。利用者が減ったら、インフラを維持する損益分岐点とか、シビアな話になっていきそう。

[ブログ][インターネット]どれくらいが判定基準かは分からないですが、コンテンツ(文章など)が少なく、広告が主体となっている記事が、検索結果から外される事案はあるようです。さじ加減が難しいですが…。

[ニュース]またしても、ヘッドラインに釣られた私であった。日本も、スマホに触れ始める年齢とか、シビアに考えた方がいいかも知れない。

[健康][生活・人生]腰痛はないけれど、猫背だし、肩もボキボキ言うし、股関節だけ正常ってことはないだろうなぁ。私の場合わ。。

アフィリエイト収益達成率86.8%。

クリック単価が、ちょっとだけ良かった感じ。なかなか、ブレイクスルーも難しいけど。