ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなで人気ブロガーに言及通知を送っても、お知らせコールで埋没してそう・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率85.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140928154616j:plain

今日は、芝居の稽古に行くので、日記を書くのも早い目なのであった…。

はてなで人気ブロガーに言及通知を送っても…。

絶賛、はてな村綺譚で有名な某氏に以下の言及記事を書いてました。

言及したら、ブコメで返信が来るかも!?来て欲しい!!!来い来い!!!と思ったけど、来なかった…。

お知らせコールで埋没してそう。

まあ、お知らせ通知って最大で最新の20件だから、IDコールも普通に埋もれているよね…という。もしくは、通知が届いていても、スルーされている可能性も…。

非表示に設定されてたら…嫌だな…。

読んだニュース。

[増田][社会]マンガ読んで泣いてたら、書いた人も泣いてて、印刷物を通した共感とか機械にはムリでしょ。(食戟のソーマで田所恵が四宮シェフに退学を言い渡されたのを、幸平創真が食戟で挑む回)。

[アニメ]ぐぅ、読み返すだけで、もう一度、アニメを見たくなる。名作やで(´;ω;`)。

[webサービス]運営元がGoogleってところが強力。報酬をGoogleアドセンスの収益に加算してくれたら嬉しいけど。

[増田][社会]まあ、みんなでそういうものだと思えばええのかも知れないな。そもそもの発端がどこにあるかが気になるが。マスコミ?

読み合おう会。

[ジャンプ感想][webサービス]アイショウジョに関しては、まったく同じことを感じた。電子連載になったら、遠慮がなくなっとった。。

[アニメ][生活・人生]文字が消せるか、消せないか。消せるとしても『消しゴム』である必要のないレベル。ガム一個で食玩っていうのも。

[社会][生活・人生]大阪。黒の祭。だんじりに限らず、祭の本気度が高い地域は、そういうのありそう。せめて、就職は「だんじり」が入り口になればいいのに…。だんじり好きの会社とか。

アフィリエイト収益達成率85.9%。

いっときの爆裂アクセスに比べると、陰りが見えてきた感じ。60%くらいまでは、堕ちて行くだろうなあ(´;ω;`)。