ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ご飯を食べ過ぎなのか?腕も痛く、疲れる・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率88.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140926232716j:plain

明らかに運動不足ってのもあるかもだけど。

ご飯を食べ過ぎなのか?腕も痛く、疲れる。

今、風邪をひいて体調が悪いのもあるかもだけど、手とか腕痛い。妙に疲れる。そんなのが慢性的にある。原因は分からないけど、食べ過ぎなんじゃないか?と思える。

1日2食くらいしか食べてないのだけど、それでも使っているエネルギーが少ないのだろうか。でも、パソコンを触っている時間は長いから、エネルギーとは違うモノを消耗しているのかも知れない。

関係ないけど、なんだかんだで1000万円くらいは貯金はあるそうだ。基本的にうつうつとした日々だけど、細かいことを考えないで、バーンと大きいことをしたくなったぜ。

リスク少なく、細く儲かることってないかなー。

読んだニュース。

[政治・経済]他にも一匹狼の議員が別で新党「俺」を勃ち上げて、合体して、「俺達」とか結党して欲しい。最終的に色んな党が合体して「俺ら」になって欲しい。

[webサービス][性]変更前だと奥さんの貞操観念をチェックするWebサービスっぽいな。

[はてな][インターネット][社会]運営からの返信メールや、揉め事が起きた時のメールの全文転載なども、これに含まれる可能性ありそう。気をつけないと、一気にアカウント凍結もありうるかも。

もう色々と忘れちゃったな。実際のところ。

[社会][動画]ジャンプマンガを無断でアップしている「ジャンプネタバレ情報局」も逮捕してください…とか思ったら、最後の一文がぶっ飛んでた。記憶をなくした状態で、ドラマをネットにアップしてたのか…。

読み合おう会。

[ダイエット][食]うーむ、貧乏性だから、残す分はオレが食べるぜ!!って言って、結果、太る自分がいそう。でも、せめて過剰注文しないように気をつけたい。

[インターネット]アップル製品を持ってない私でも、記事タイトルを読んだ瞬間にイスから転げ落ちそうになった…。どうしたんだ、アップル!?なぜ、自分たちで気づけなかったんだ…!?

[生活・人生][政治・経済]貯蓄額を先に決めておく発想は(なぜか)なかったなぁ。ずっと実家で、貯蓄を意識しないからかな。

アフィリエイト収益達成率88.9%。

主にクリック単価の低下により収益が下がっていたみたいです。どうやら、ピークが過ぎちゃってた模様…。