ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秋風邪に喘息が併発するパターン(しんどい)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率91.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140923031218j:plain

いわゆる季節の変わり目ってヤツだろうか。しんどい。

秋風邪に喘息が併発するパターン(しんどい)。

どうも風邪を引いたみたいだ。しんどい。しんどいけど、朝一でジャンプの感想を黙々と書いていた。アフィリエイト的に、一番、収入がある行為だから、正しいのだけど…。

風邪を押してマンガを読むってのがなんとも…。晩御飯を食べたら、気力、体力も続かなくなり、本日の更新を終える。

明日は、芝居の稽古があるのだけど…どうしようかな…。寝て起きて、考えよう。

読んだニュース。

[ブログ][仕事][考え方]だいぶ羨ましい話。しかし、ずいぶん前から空白になっている広告欄があるけれど…Googleアドセンスからの警告の再審査待ちだろうか…。

[ゲーム][芸能][生活・人生]自分の声やリアクションに自信持っている人って少なそう。海外は、人の実況を視聴する文化も定着してそう(想像)。

語り口が荒すぎて、何を信じて良いか分からん。

[政治・経済][社会]嫌だ!頭がよく、お金持ちの人々がなんとかしてくれよ!

既に消えてるツイートをバズらせるって、どうなん?

[生活・人生][性]どこまで何を求めているかの話。私は演劇を年2回やって、延べ300人のうち50~100人くらいからは好意的に評価を得て(たぶん)、小説同人誌は40部は売れ、大喜利も褒められたけど…ハックル氏よりは人気ない(´;ω;`)。

読み合おう会。

[youtube][動画]ファミコンのゴルフゲームで、こういうステージあったような気がする。しかし、人に慣れておるなぁ。

[健康][世界]この発想はなかった。ダンス感覚で自転車という感じかな。ダンスほど、見た目のパフォーマンスを求められないから(たぶん)、参加する心理的ハードルが低そう。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][読切][スポーティングソルト]読切版が浮上していた。もう2年も前の読み切りだったんだなー(´;ω;`)。

亡き清三郎の兄に次いで、新撰組副長山南さんとも死別する。山南が明里の実家に身請の費用を託し切腹した事で島原をやめ、清三郎に囲われるという形で新撰組宿舎の近くで生活することとなる。愛した男が相次いで死別し、自害をしようとまでしたが、健気に強く生きようとする姿に敬服しました。前回2位からの1位です。

風光る10・11・12/34巻未完(渡辺多恵子)感想ネタバレ注意・武士として死ぬか夫として死ぬか。二者択一ではなく、男は誠の為に武士として死んだとしても女の為に何か形を遺して死ぬものなのかもしれません。

アフィリエイト収益達成率91.6%。

ナイトスクープや、ハイキューの最終回効果で収益が増えておりましたね。