ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

個別ブコメ画面にIDコールで返信するという悪循環・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率89.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140921210036j:plain

スカリー、あなた疲れているのよ。

個別ブコメ画面にIDコールで返信するという悪循環。

スルーすればいいのに、ブコメタワーを建立したり、個別ブクマ画面にブコメで返信したりしたのは、私のスルー力の低下か、或いは、何か体調が悪かったのだろう。

ブコメを残していく人は、そもそも対話を望んでない人もいるから、言及しても、旨味がある訳じゃないのに、かっとしてやってしまう。何かのめぐりが悪かったのだろう。

ちょっとしたことを書いて、ブクマが集まったり、集まらなかったりだけど、一連の騒動で、ちょっとしたバリアが出来たかも知れないな、と。

ここ最近は、しばらくリアクションが多かったから、しばらくは蟹居を決め込んでもいいかも知れない。ネットに疲れることもある。

読んだニュース。

[科学][食]「滑るから滑る」ってこと以上、研究されてなかった感じかな。大学時代に、木材の接着に関する授業で「くっつくけど科学的に詳しいことは分かってない」話があったけど、今は分かっているのだろうか。

[ゲーム][社会]いっそ、顔半分をタオルで隠して登場して欲しかった。ロッドを持ったタークスを従えて。

[社会]産経読んで気持ち良い人は、赤旗なんて読んだ日には、ゲロっちゃうんだろうな。どういう思想に触れても「気持ちいい」になりたいけど、それも難しそうだ。

[画像]今使ってるパソコン(レノボ)を買った時も似た風景だったなあ。削除しないまま残す人もいるんだろうな、と。こんだけ並べるなら、専用のランチャーを作ればいいのに。

[世界][政治・経済]歴史が変わる瞬間に立ち会うのか?とwktkしていたが…。でも、住民投票で「独立」が決定される可能性があることがわかったのは、良かった。

読み合おう会。

[食][健康]なるほど、そもそも甘いものが大好きすぎる現状にも問題があるのか。清涼飲料水とか、甘いモノが多いし、世の中は「甘さ」で溢れている。

[生活・人生]うーむ。詳しい金額などがわからないままに「安そう!」という理由で契約する人いそう。数字のマジックというか、ややこしさのマジックというか…。

[社会][性]この辺りのことは、ブログにおいて性別を公開して、集まるリアクションに似ている気がする。

だいぶ前の更新。

新撰組では隊の編成変えが行われ、清三郎は沖田の1番隊から外されてしまい、体の弱い山南の看護をする為小姓となります。(勿論、清三郎に危険がないようにと配慮した山南の目論みなのですが。)落ち込む清三郎を我が慰めようと、元1番隊の仲間が決闘をして勝った者が清三郎を自分のものにすると言いだしました。

風光る7・8・9/34巻未完(渡辺多恵子)人から感謝される為に命をかけるのではなく、自分が誠と信じたものを貫く為に命をかけるのが武士。だからきっと戦争が起こるんじゃないかって感じるのは私が女だから?現代人だから?

アフィリエイト収益達成率89.2%。

ナイトスクープに関して書いた感想メモが、アクセスを集めて、収益も得ていたようです。軽い特異点が発生しておりました。